こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#299264
NAMEAQ
DATE2004/03/27 22:35
TMGのチケットなのですが友達と同日公演をそれぞれ申し込んだら両方とも取れてしまいました。幸運なのですが、困っています。当選通知がきてから、いろいろな知り合いに声をかけているのですが、興味がある子は手に入れていて、譲り先が決まりそうにないので入金をやめようかと考えています。入金をしなかった場合、今後の優先予約で不利になるようなことはあるんでしょうか。
これまでに入金をしなかった経験のある方、その後の優先予約でどんなふうだったか教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
すみません。B'z Party World!! に書くべきですね。
CW-#299265 AQ 2004/03/27 22:40
うらやましいかぎりです。譲ってほしい。。。
CW-#299276 欲望 2004/03/28 00:04
B'z Partyワールドのほうで管理人さんが、TMGのチケットでも使えるようにチケボを再開させる予定とおっしゃっていましたので、振り込んでチケットを発券し、チケボで譲り手を探すとゆう手段もありますよ。
CW-#299284 DREAMER 2004/03/28 01:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved