こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しらんかった
NUMCW-#299291
NAMEchap
DATE2004/03/28 05:26
ミュージックステーション?(タモリが出てる奴だっけ)のギターの音楽ありますよね?あれって松っちゃんの
演奏だったなんて!!しらんかった・・・・
葉浩志
毎回、エンディングロールで松本さんの名前流れてますよう〜(笑)
CW-#299292 かの 2004/03/28 05:46
「ultra soul」歌った時でしたっけ・・・??
Mステーションスペシャルのエンディングでも「friends」の中から楽曲提供していましたよ^^ギターだけ(稲葉さんの声なし)のアレンジでしたけど。とっても素敵でした。
CW-#299295 美樹 2004/03/28 08:06
『#1090 〜 Thousand Dreams 〜』のことでしょうか?
松本さんのソロアルバム『Wanna Go Home』に入ってますよ。
CW-#299297 LIFE 2004/03/28 08:22
「ultra soul」歌った時っていうか、松本さんがピンで登場して「千夢一夜」を演奏した回(2002年3月1日)より前まではずっと「どうしても君を失いたくない」のギターインストverが番組EDテーマでしたよ。
CW-#299440 匿男 2004/03/29 15:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved