こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まっちゃんソロ曲
NUMCW-#299304
NAMEタッコーシ
DATE2004/03/28 11:24
昨日、まっちゃんの誕生日という事でまっちゃんのソロCDを全部持ってるので久しぶりに聴きました!インストのやつだけ聴こうと思ってたんですが、久しぶりにKNOCKIN'〜を聴いたらまっちゃんの歌声は前に聴いた時より新鮮に感じて良いなぁ〜と思いましたよ!
葉浩志
久しぶりに聴いてみるっていいですよね〜。
私も聴いてみようと思います・・・。
そう言えば、「SAKURA」って曲ありましたよね・・・。今の季節にぴったり・・・!この曲が大好きで夏になっても聴いてたことを思い出しました・・・笑。確か、こちらにもカキコしちゃいましたが、いただいたレスには「季節はずれですね〜」とありました・・・苦笑
CW-#299405 B.B.主婦 2004/03/29 08:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved