こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いざ、「ある」と聞くと〜
NUMCW-#299315
NAMESeya
DATE2004/03/28 14:34
ソロでやってほしいって思ってましたけど、いざ、あると聞くと〜想像できなくなってきちゃった〜いろいろ雰囲気を考えてみると、始まってみないとわからないな〜って思いました。自宅でいつも聞いてるような感じの延長で、静かに&陶酔できるよう〜それでいて時間を共有できる〜ん〜〜むずかしくかんがえないで〜ラッキにも参加できたら、「やっぱ、稲葉さん、最高〜」って感じなんでしょうね〜
葉浩志
うーん、なんとなくわかります。
私はB'zの新しい曲がでると「ライブではどうなるかな?」「これはもりあがれそう」と聞いています。
Seyaさんが感じる違和感も稲葉さんのソロはもともと「ライブがある」ことを前提に聞いていないからではないかな。
いいライブになるとは思うけど、なんか想像できないんだよね。
いずれにしても是非是非、このライブには参加したいですね!
CW-#299330 どれみ 2004/03/28 18:06
ライブって一般発売もあるんですかねぇ〜
CW-#299335 じゅん 2004/03/28 18:37
これは有り得ないと思うけど、もしも稲葉さんのソロライブがドームクラスの会場で5万人の観客の元行われたら・・・
どうなんでしょう???
想像するとチョットだけコワイかも・・・・・(笑)
CW-#299342 ヨシ 2004/03/28 19:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved