こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで・・・
NUMCW-#299319
NAMEスヌーピー
DATE2004/03/28 15:06
 クラスの打ち上げでカラオケに行きます。B’zの歌を歌いたいんですけど、高い声はでないし、音痴だし。諦めればいいんですけど、どうしても歌いたいんです。B’zの歌はほんとみんな難しいけど、その中でも簡単に素人でも歌えるものがあったら教えてください!!ちなみに私は女なので女にも歌えるものを・・・わがままな投稿ですみません。。。
葉浩志
カラオケなら裸足の女神でしょ!         すごく歌いやすいですよ。            でもちょっと古いかなあ。 
CW-#299320 king 2004/03/28 15:28
今、最中ですかね。

Easy come, Easy go なんてどうですか。みんなで
na na naったりして。

CW-#299334 そ 2004/03/28 18:35
昔の曲は比較的歌いやすいと思います。〜ねがいくらいまでは歌えるんじゃないでしょうか?(Don't leave meを除く)
CW-#299336 B'z好きなprisoner 2004/03/28 18:52
返信ありがとうございます♪Wonderful Opportunityなんてどうかな・・・うたいやすいのかな…
CW-#299344 スヌーピー 2004/03/28 20:33
>Wonderful Opportunityなんてどうかな…うたいやすいのかな

はい!とっても歌いやすいですよ!地声で歌えるんじゃないかな?(笑)すっごく盛り上がる曲だし、初めて聴いた人も盛り上がってくれました!
RUNもいいですよ(*^^*)苦労しないで歌えると思います!ノリもいいし^^
恋心もいいですけど、「♪松本に相談しようか〜」のところで笑われることを覚悟しなくてはいけませんね(笑)
CW-#299359 裕美子 2004/03/28 22:12
初めての投稿です☆
WAKE UP,RIGHT NOWはどうですか?先日カラオケで歌ってみたんですが、歌いやすかったですよ!CMで流れていたのでB'zを聴かない人でも知ってますしね☆☆
CW-#299360 EMG 2004/03/28 22:15
私もWonderful Opportunityいいと思いますよ〜!
あれだったら地声でも大丈夫だと思いますし♪
あとは、裕美子さんがおっしゃっている恋心なんかも結構歌いやすいと思います☆楽しんで来て下さいね〜♪♪
CW-#299362 AYA 2004/03/28 22:19
打ち上げでは「恋心」歌いました。ちょうどクラスに松本って名前の人がいたし・・・いろいろ本当にありがとうございました♪
CW-#299670 スヌーピー 2004/03/31 12:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved