こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショック・・
NUMCW-#299322
NAMEユーミン
DATE2004/03/28 16:15
何かわすれましたが稲葉さんの好きな女性のタイプは「着物の似合う人」、「でしゃばらない人」嫌いな女性のタイプは「八方美人」そして、ショックでビックリしたのが「一重の女性」と見ました。一瞬稲葉さんってそんな人??と疑いました。他に稲葉さんの好きな女性、嫌いな女性のタイプ、知っていたら教えて下さい。
葉浩志
一重の女性は初耳だなぁ〜。あとは聞いたことあるけど。
CW-#299325 soccer 2004/03/28 17:04
何かと読み間違いとかじゃないんでしょうか?
もし本当に一重が好きじゃないとしても公の場で
そんな事言うのってありえないと思うんですが・・・
稲葉さんだからとかじゃなく、ファンを持っている人
としてそんな外見をどうこう言う訳ないんじゃないですか?

CW-#299326 シュウ 2004/03/28 17:18
その情報は真実なんですか?ちゃんと出所がわかってるんですか?そんなこと稲葉さんが言うとは思えないんですけど。もし真実ならちゃんと出所を教えてください。
CW-#299329 しゅんぼ 2004/03/28 17:35
信じられないのは私も同じです!!!だからどなたか知ってらっしゃる方いましたら教えて下さい!かなり昔にこの事を知ったので、出所がどこか本当にわからないんです!ショックで・・・確かに稲葉さんが公の前でそんな事言わないと思ってますが、はっきりと覚えてるので・・凄くショックなのを覚えてます。私は稲葉さん大好きなのでそれが本当ならかなりへこみます。昔から知ってる方は情報あったら教えて下さい!
CW-#299331 ユーミン 2004/03/28 18:10
iijanbetuni.inabadattehutuunootokodayo.
CW-#299339 いっき〜 2004/03/28 19:18
私も初耳ですけど、目がぱっちりした女性が好きみたいな事をおっしゃっていたのは記憶にあります。どうなんでしょうか…。いくらなんでも、そんな事を言うのは酷いと思います(>_<)
CW-#299340 ぴるぴる 2004/03/28 19:20
松本さんが二重で目がパッチリしてる人が好きっていうのはよく聞きますよね。
CW-#299341 めぐ 2004/03/28 19:32
はじめてのカキコです。
稲葉さんがそんなこと言うなんて。。。(>_<)
CW-#299343 ギップル★ 2004/03/28 19:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#299346 B'z好きなprisoner 2004/03/28 21:07
いっき〜さんの言うとおり(読みづらいですが…)、稲葉さんがどんな女性を嫌いでも別にいいじゃないですか。稲葉さんだって男なんですから。
CW-#299347 B'z好きなprisoner 2004/03/28 21:09
どんな奴好きでもいいじゃんって言ってる人は男だからでしょ〜♪それか女を諦めてる人ね。夢を持ってないね〜
CW-#299348 キング 2004/03/28 21:12
どうせ「そんな〜」とか「信じられない」とか言ってるのは稲葉のタイプに合わなかっただけでしょ。男なんて腐るほどいるんだし、稲葉なんて妻子持ちのずっと上のほうの有名人なんだぞ? 女の心ってそんなにちっちゃいものなんですか(笑)
稲葉に執着しちゃって、キモ〜イw
CW-#299349 harp◆DlijfZVk 2004/03/28 21:21
例え仮にそう思ってて発言したとしても別にそれは好みも問題なんであって…。
すいませんが何故ショックなのかよくわかりません。
CW-#299350 しおり 2004/03/28 21:25
自分が一重じゃなかったら稲葉さんの理想のタイプに少しでも近づけたってそれに近い感じの妄想に勝手に浸ってるんでしょうね なんかショック受けるほうがおかしいですよ
CW-#299351 匿名 2004/03/28 21:27
ってゆーかそう言う意味でショックって言ったんじゃないし。そういうことを公の場で言った稲葉さんにショックなだけ。
CW-#299352 ユーミン 2004/03/28 21:33
ユーミンさんもなにで見たのも正確には覚えていらっしゃらない様なので何かの勘違い、思い違いでは?
「八方美人」が嫌いと稲葉さんが言ったと、いうのは理解できます。
しかしある特定の容姿を指して嫌いと断言する稲葉さんは想像できないというか、そういった気遣いの無い発言を言ってしまうような人でしょうか?日頃の言動から考えると単純に疑問です。(「僕はどちらかというと二重の女性が好きです」なら分かるんですが)

なんかショックを受けてる方もおりますが、そんなに考え込まない方がいいですよ。
稲葉さんがそんなこと言ってないとしたら、言ってないことで騒いでしまうのは失礼な気もするし…
CW-#299353 めいる 2004/03/28 21:35
稲葉さんがどんなタイプが嫌いかっていう事が
ショックではなく、そういう事を発言してしまってた
としたら・・・って事ですよね?
途中から論点がずれてきてるようなので。。。
男性でもこのぐらいは理解できませんか?
CW-#299355 シュウ 2004/03/28 21:36
節操ないのは厚化粧より全然嫌だー!!

っと歌ってはおりましたがw
CW-#299356 マイケル 2004/03/28 21:42
めいるさん>そうですね。言い方のニュアンスがはっきりわかってないから強く聞こえたのかもしれませんね。
CW-#299357 ユーミン 2004/03/28 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved