こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うーん
NUMCW-#299333
NAMEままな
DATE2004/03/28 18:26
稲葉さん松本さんのソロライブが決定でみなさん大喜びですね!私はどっちかといえば稲葉さん好きって思ってたのですが、いざソロライブとなると松っちゃんがいないなんて寂しいって思うんです。ソロだからいなくてあたりまえなんですけども・・・ソロライブをするっていうのはとてもいいことだと思いますが私はやっぱり「B'z」が大好きやああって思いました。B'zのライブは来年までお預けかなあ。さみしい。。こんな気持ちの方もいませんかあ??
葉浩志
分かります!!ソロライブもたまにはいいですけど、やっぱりお二人が一緒のB'zが見たい!!って思います。何と言うか…稲葉さんを見て、松本さんを見て、っていう、ちょっと忙しいかんじ(?)もまた好きだったり。
CW-#299337 ぴるぴる 2004/03/28 19:16
ままなさんと一緒でちょっと寂しいです。ソロライブも嬉しいです!ソロの曲も大好きだし☆でもやっぱり今年1年B’zとしての活動がなくてソロだけってゆーのはめちゃめちゃ寂しいですよね。私はB’zはソロライブやらないと思っていたので、今回すごく驚きました。B’zのライブやってたらソロライブはできませんもんね。しょうがないのかな〜って感じです。お二人には今年も頑張ってほしいですよね☆
CW-#299338 よーよー 2004/03/28 19:17
オレもままなさんと同感ですね。
ソロも見てみたいけど、やっぱB'zの方が見たいですね〜。冬でもいいんで、是非B'zとしてライブをしてほしいです!
ところで、横レスで申し訳ないのですが、ソロツアーのツアータイトルってどうなるんでしょう?LIVE-GYMじゃなくなるのかな?
CW-#299345 B'z好きなprisoner 2004/03/28 21:00
僕も同意見ですね〜
ちょっとだけ年末あたりに、B'zのライブがあるの期待したりして(笑)

ただ、なんかやってくれそうな感じしません?
ソロだけではおわらないような(勝手な私見ですけども(^^;;)

どっちにしてもB'zもみたいですね^^
CW-#299361 ネオヒロ 2004/03/28 22:17
俺は(TMG落選が最大の理由ですが)、生で聴いてみたい曲の量という点で稲葉さんのソロツアーの方が魅力的です。そのスイッチを押せ、Touch、眠れないのは誰のせいなど聴きたいものばかりです!
CW-#299364 キャメロット 2004/03/28 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved