こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近やってない曲・・・・
NUMCW-#299370
NAMEしゅんぼ
DATE2004/03/28 23:29
昨年のライブでWonderful Opportunity、GIMME YOUR LOVE 〜不屈のLOVE DRIVER〜、月光、愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない、LOVE IS DEAD、MOTELなどの最近やってない曲を聴く事ができましたが、みなさんは次はどんな曲が聴きたいですか?ちなみに僕はハピネス、NATIVE DANCE、あなたならかまわない、NEVER LET YOU GOなどありすぎて困ります(笑)
葉浩志
「NATIVE DANCE」いいですね!
過去にもちょこちょこやってたから今後も可能性はありそう・・・。
CW-#299375 japan 2004/03/28 23:38
LOVE IS DEAD聴けた人羨ましいです…

ここは7thつながりで「WILD ROAD」が聴きたいですね!!
あわよくばRTSの時にお蔵入りになった英語版で。
CW-#299377 葬送の霧 2004/03/28 23:39
「おでかけしましょ」「hole in my heart」あたりが聴きたいですね。
ライブでも盛り上がりそうですよね。
CW-#299378 Shiro 2004/03/28 23:44
どうもです。
私は「May」が聴きたいな〜って思います(^^)
あと、「SHINE」「Raging River」「Hi」「FUSHIDARA100%」「YOU&I」とか。
あぁぁ、私もあり過ぎて困ります(苦笑)
CW-#299379 稲婆さん 2004/03/28 23:57
CRAZY RENDEZVOUS、ザ・ルーズ、ALONEが
聴きたいな。
CW-#299387 ららみー 2004/03/29 01:01
ALONEは最近も聴きましたよ笑
CW-#299400 しゅんぼ 2004/03/29 07:00
相当古いのですが、『Go!Nude!Go』に一票です。
あと、最近野外の時にセンターでアコースティックで演奏してくれることがあるじゃないですか。
そこで『あいかわらずな僕ら』とかやってくれたらうれしいですね。
CW-#299454 とりぷる。 2004/03/29 16:59
 だからその手を離して(2000年にやったバージョンではなく、オリジナルバージョン)を希望します。
 ああ、この前の9/21にやってもらいたかった。
CW-#299470 悪銭身に付かず 2004/03/29 19:16
It's Raining...って意外に聴いてみたいんですけど。ライブでやったことあるんですかね?
CW-#299512 しゅんぼ 2004/03/30 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved