こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ほんと?
NUMCW-#299433
NAMEほんと?
DATE2004/03/29 14:32
●夢の競演が実現

 昨年結成15周年をむかえた超人気ロックバンド「B’z」のヴォーカリスト
稲葉浩志(39)は、今年はソロ中心の活動を計画しているが、次回のソロライヴ
でのゲストミュージシャンとして、元X JAPAN のYOSHIKI(38)
(ドラムス担当)を指名していることが明らかになった。
 YOSHIKIは現在、小室氏らとのユニット「VIOLET UK」で活動
中。X JAPAN時代は、壮絶なドラムやピアノの演奏でファンを魅了、それ
までヘヴィメタルを敬遠していた女性をファン層に取り込む等、活躍していた。
 稲葉氏も小室氏と親しい関係にあることから、今回夢の競演が実現する運びと
なった。
 人気・実力ともに群を抜いている2人の競演で、ファンたちのチケット争奪戦
がますます加熱しそうだ。
                         (3月29日 夕刊フジ)
葉浩志
いや、ないって。(笑)

だいたいVIOLET UKって小室氏らとのユニットじゃなくてYOSHIKIのユニットで小室氏関与してないし…。

想像力たくましいことで(笑)。
CW-#299435 匿男 2004/03/29 14:45
確かにVIOLET UKってYOSHIKIのプロジェクトで、小室さんとのユニットはV2(でしたっけ?ちょっと曖昧…)ですよね(^^;;
夕刊の情報なんて信憑性0ですし(笑)
まぁホントに実現したら嬉しいですけど。
CW-#299442 B'z好きなprisoner 2004/03/29 15:31
訂正です。
×小室さんとのユニットはV2
○小室さんとのユニットはV2&globe
でしたね(^^;;
CW-#299443 B'z好きなprisoner 2004/03/29 15:34
それにB'zってロックバンドじゃなくてロックデュオとかロックユニットって言われていますよね?
CW-#299444 kobachan 2004/03/29 15:38
100%うそですね。
絶対ありえへん。
結局「B’z活動休止」っていうのもガセだったみたいですし。そういうのは信憑性低いですね。
CW-#299446 TMR 2004/03/29 15:52
自分が所属するバンド「globe」のステージにも
一回も立った事ないのに(笑)。
まあ,去年かおととしくらいに流れた
「倉木 麻衣のLIVEにB'zの松本が出演!」っていう
ニュースがありましたし,あまり報道を鵜呑みにしない
方がいいと思います。
CW-#299459 aew 2004/03/29 17:59
もし本当ならYOSHIKIファンがチケット争奪戦に参入して稲葉ファンがチケットをまして取りにくくなると思うのだが・・・。
CW-#299464 hide 2004/03/29 18:53
 やっぱドラムスはシェーンさんがいいです。できればベースには明石昌夫さんで。
CW-#299467 悪銭身に付かず 2004/03/29 19:06
両者とも好きですが、これはちょっと…。
音楽性も人間性も全然違うような気が…。

YOSHIKIはX JAPANが解散してからずっとVUKに取り組んでいるそうですが、まだひとつも出てません。
それにも関わらずglobeに加入したり、X時代のものを編集したりと、VUK以外のものばかりが世に出ています。
この上さらに別のことをしたらファンから抗議がくるのでは…。
CW-#299481 driver 2004/03/29 20:34
夕刊フジの記事なんてガセばかりだよ。
CW-#299486 ここの月 2004/03/29 21:01
その夕刊フジのガセに、聞き捨てられなかったので投稿します。
YOSHIKIさんはありえないです。何処からの噂なのでしょうね・・・もうちゃんとバンドのメンバーはすっと前に決まっているようなので、稲葉さん側からオファーした等という事は全くのガセですので、
みなさん、大丈夫です。
いつも夕刊フジには動揺させられますね・・
CW-#299502 匿名ですみません 2004/03/29 22:41
それ以前に、この記事ホントに今日の夕刊フジに載ってるんでしょうか?
誰か見た人いるんですか?
他サイトでは、くまなく見たけどそんな記事載っていない・・・って書き込みありましたよ。

誰かが勝手に作ったネタだと思いますので、踊らされない様に!
CW-#299506 PPPI 2004/03/29 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved