こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】平日ライブはつらい
NUMCW-#299469
NAME悪銭身に付かず
DATE2004/03/29 19:13
 社会人である僕にとって、平日にライブが行われるのは正直つらい、以前2001年の時は金曜日の大阪ドームのライブに参加しましたが、会社から近いので開演時間に充分間に合いました。しかし少しでも遠いと間に合いません。ちなみにTMGのライブのZEEP大阪がそうです。(結局申し込まなかったので関係無いのですけど)
 ですから、ライブはできれば土、日、祝日にやってもらいたいのですが、皆さんはそう思った事って無いですか?
葉浩志
私は平日ライブの方が嬉しいです。
サービス業に従事しているので、土日・祝日は休みが取れません。
だから逆に、土日ばかりにライブをされると、とても辛いです。(^^;)
CW-#299472 バディ 2004/03/29 19:47
祝日だと、交通機関が混むからじゃないですかね?
わたしの意見ですけれども。

確かに、平日だと会社などの休みを取るのが
大変ですよねぇ・・・。
CW-#299473 緋彗 辰美 2004/03/29 19:47
今私は学生なので平日・休みの日関係なしにライブは
参加出来ますが社会人の方は大変ですよね・・
やっぱり仕事を犠牲にしてライブはなかなか
いけませんもんね、、
CW-#299475 ゆっきー 2004/03/29 20:09
交通機関の問題と、また週末や休日は会場使用料が高くなるのもあると思います。私なんかは泊りがけで参加するので、休日や週末はホテル代が高くなるので、平日でも良いかなと思ってます。少しでも安く、またなるべく多くの人が参加できるように考えられているんでしょうね?
CW-#299477 kimi 2004/03/29 20:12
だんだん平日休みの方が増えてると思います。土日休みの方が、休日を楽しめるのは、働いている方がいるからではないですか?片方の意見で見るのは、やめましょうよ。
お互いさまですよ
CW-#299492 KE 2004/03/29 21:24
私は一応主婦ですが、ダンナさんの家族と同居でダンナさんの夕飯は「この日の夜に予定が入って夕飯作れないんでお願いします」と言っておけば義母さんが用意してくれるので大丈夫なのと、某ファミレスで水・日・祝祭日休みのランチタイムのパートなので、夜の時間は比較的融通が利く(それでも多少後ろめたい思いはあるかなぁ〜・・・)ので土日平日関係なしに行っちゃいます。
CW-#299500 のりちゃん 2004/03/29 22:14
私も社会人ですが都内勤務であるため平日LIVEが非常に有り難いですね。
仕事帰りにLIVEに行けてしまう。
そして翌日生き生きとお仕事!
倍率も比較的低い気がするし。(と信じてます)
ただ残業やクレームなどの突発的な事が起こったら泣いてしまうのも社会人の悲しい所ですけど(笑)

個々の居住、就業、個人スケジュール等でいくらでも要望は出てしまうと思いますので・・・。
LIVEスケジュール組むのも大変だなぁと思います。

CW-#299514 ぱぎぃ 2004/03/30 00:39
学生のオレから言わせてもらえば、やっぱ休日にやってほしいですね。
学校が終わってからでも、首都圏でのライブならなんとか間に合うんですが、それでも慌しくなってしまうんで(^^;;
自己中心的な発言すみません(汗)
CW-#299521 B'z好きなprisoner 2004/03/30 01:46
 今回はあくまで希望を述べただけです。まあ人それぞれの都合がありますから、それを全て満たす事は不可能だという事を踏まえてレス立てしました。
CW-#299932 悪銭身に付かず 2004/04/01 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved