こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「どれくらい?」「限りなく!(笑)」
NUMCW-#299480
NAME麻美
DATE2004/03/29 20:32
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
間違えちゃったんで、カキなおします。。。。
どこかのホムペのラジオレポートで読んだんだと思うんですけど、
DJ「稲葉さんはどれくらいHなの?」
稲葉サン「限りなく!!(笑)」
ってな感じで会話したラジオの詳細分かる人いませんかああぁ!?(>_<)急に気になって、調べたんですけど、分からなくって・・・。だんだん稲葉さんが言った言葉なのかどうかも自信無くなってきたんですけど、、、
ヨロシクおねがいしまス(>_<)(>_<)(>_<)
CW-#299482 麻美 2004/03/29 20:41
10年以上前の会報のQ&A(でしたっけ・・)
でファンの方の「自分はどのくらいエッチだと思いますか?」の質問に(文章の詳細は忘れましたが、内容はこんな感じです)
稲「果てしなく・・・」
松「言えません」
とありましたよ^^
ラジオの方は申し訳ないですがわかりません。。
CW-#299503 りょーりょ 2004/03/29 22:53
>りょーりょさん
稲葉さんって「果てしなくエッチ」なんですね(笑)
「果てしなくエッチ」・・・そうですか・・・そうか・・(何?)
CW-#299509 まろん 2004/03/29 23:54
ついでに思い出したのでもうひとつ^^
これまた10年くらい前のQ&Aで、「どんな時自分をエッチだと思いますか?」という内容の質問に、
稲「言えません」
松「女性がシャワーを浴びてる音を聞いた時」
とありました。当時小学生だった私は、「やっぱB’zて大人の人なんだな」と(笑)歳の差に落ち込んだ事を覚えています(^^;)A
CW-#299511 りょーりょ 2004/03/30 00:07
「バスや電車内で一人窓の外を眺めているとき、
稲葉はHなこと考えてるんだよ(笑)」
と松ちゃんがラジオで言ってたのをウル覚えしてます。
稲葉さんは「違うよっ!」とかなり焦ってました。
いつの頃か?・・・かなり前です(^^;
覚えている方、いますかー?
CW-#299519 呼姉 2004/03/30 01:08
その会話ではないんですけど、95年ぐらいのBEAT ZONEでまっちゃんが、稲葉はエッチなこと考えてるから髪が伸びるの早いんだよ!って言ってましたよ!
CW-#299531 タッコーシ 2004/03/30 09:10
松本さんもオールナイトニッポンで
「巨乳の方が好き」みたいな事言ってましたね〜
時間帯が深夜だっただけに変に面白かったです^^;
CW-#299536 tarq 2004/03/30 10:47
>りょーりょサマww
ソレですっソレですソレです!!!あぁーありがとうございます(T_T)勝手にラジオだと思いこんでたみたいだわ・・・ごめんなさいバカで(^_^;)かなりスッキリ☆☆まじ感謝♪♪しかも他の情報もアリガトウでス(*^v^*)
>まろんサマww
麻美は初めてソレを知った時は、ブハッッと吹き出しちゃいました(笑)
>呼姉サマww
違うとしたら、まっちゃんは何を根拠にそんな事言ったんだ・・・??まぁ、冗談ですよね〜。お茶目ww貴重な情報ありがとうございまっす♪
>タッコーシサマww
それは一理あるカモ・・・?なんて思ってしまいました。。
稲葉さんゴメン。タッコーシサマありがとうです◎◎関係ないんですけど、うまいHNですねwww
>tarqサマww
まっちゃんも一人の男なんですね・・巨乳じゃないとヤだとか言ってなくって良かった。。情報ありがとうございました(^o^)/

皆さんのレス読んで思ったけど。。やっぱHなんですね(笑)
CW-#299539 麻美 2004/03/30 12:07
大人は、だれでもHですよ(^_^オイ)
CW-#299561 結葉 2004/03/30 16:35
あの腰は相当Hじゃないとできないでしょ(笑
CW-#299609 JIVE 2004/03/30 22:10
JIVEさん仰る通りです・・・(笑)
ライブ中に堂々と股間触るくらいですしね(^_^;
CW-#299630 麻美 2004/03/30 23:56
「髪の毛伸びるの早い」の話の時だったか、BEATZONEで「FUSHIDARA100%」を紹介するとき、確かリスナーからの「お2人はFUSHIDARA何%ですか?」という問に稲葉さんが「(松本さんに)あなたFUSHIDARA120%くらいですよね(笑)」のようなことを答えてたこともありましたね(^-^)(記憶があやふやですが)

「限りなく」とか「FUSHIDARA120%」とか、ちゃんと正直かつ上手い答え方してる2人、いいですよねえ(笑)
CW-#299644 chobin 2004/03/31 03:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved