こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z着うた
NUMCW-#299501
NAMETAK。
DATE2004/03/29 22:38
最近携帯をauにかえてB'zの着うたを探しています。
最近はFOMAやもうすぐVodafoneにも対応する着うた。
皆さん着うた持っていたり実際に着信音に設定されている方、何かおすすめはありますか?今のところBEING GIZA STUDIOで取っています。少々高いですが。。。
葉浩志
TAK。さんと同じくBEING GIZA STUDIOからとっています。
現在RED SUNにはまっています!
CW-#299504 kobachan 2004/03/29 23:08
えっ!Red Sunもあるんですかぁ〜?
さっそくダウンロードしよっと♪
嗚呼パケ代が。。。
CW-#299507 TAK。 2004/03/29 23:50
私もとっています。
今はRUNが気に入っています。元気がでます☆
CW-#299508 じゅん 2004/03/29 23:50
僕は公式サイトではないので公表できないですけどB'zの着うたがたくさんあるサイトを利用してます。かなりいい音質でいろんな歌があります。マジサイコーッス。
CW-#299540 たく 2004/03/30 12:16
私のオススメは「だったらあげちゃえよ」です。
サビのところがながれますよ、「だったらあげちゃえよ〜、豪勢に行け〜」って。
あとは、「#1090」も良いかも。
松本さんのソロはメロディがきれいだから、着うたに向いていますよね♪
CW-#299542 おいな 2004/03/30 12:33
僕は、野生のエナジー(メール)ザ・ルーズが(電話)です。ザ・ルーズは良いですよ。お勧め
CW-#299562 結葉 2004/03/30 16:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved