こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野外ライブしてくれないかなぁ〜・・・
NUMCW-#299528
NAME建通新聞
DATE2004/03/30 08:23
名古屋の人なら知ってるかもしれないけど、名古屋港にある金城ふ頭の再開発事業で13,000?の野外ステージが平成17年3月に出来るみたいですよ。
集客規模は15,000人と渚園と比べるとかなり劣りますが全国各地でも再開発事業でこのような動きがあるみたいです。そのうちドームツアーから野外ツアーなるものができたらいいなー・・・なんて思った次第です。
葉浩志
松山にも野外ライブできるスタジアムができるみたい。( 坊ちゃんスタジアム近く )

TMGは四国まわらんし稲葉さんは四国回ってほしい!
CW-#299533 kkk 2004/03/30 09:58
ラルクなんかが確か5年くらい前に野外ライブツアーをやりましたよね?
是非、B'zにもそういうのをやってほしいです!
CW-#299548 B'z好きなprisoner 2004/03/30 14:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved