こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMCW-#299538
NAMEみるく
DATE2004/03/30 12:06
今度岡山の温泉に行く予定なのですが、以前稲葉さんがご両親と岡山の温泉に行って、お風呂かどこかにサインをしているという話を聞いたのですが、どこの旅館かわかる方いらっしゃいますか?どうせなら、一緒の旅館に泊まりたいなぁと思っているので、もし良ければ教えてください。お願いします。
葉浩志
確か「たつみ山荘」だったと思います。
違いましたっけ??
どなたか補足お願いします。
CW-#299541 ちび 2004/03/30 12:25
はい「たつみ山荘」です(^-^)
岡山県美作町の湯郷温泉にあります。
ちなみにサインは女湯の方の脱衣所の柱に書いてありますのでぜひ見て下さい♪(*^-^*)/
CW-#299545 すもも 2004/03/30 13:13
さっそくのお返事ありがとうございました!
頑張って行ってきます。しかもサインは女風呂の脱衣所だなんて、さすが稲葉さん♪
CW-#299546 みるく 2004/03/30 13:50
たつみ山荘いい所です。静かで。。。露天風呂の脱衣場でサインを見つけてください。楽しみですね。
CW-#299558 れい 2004/03/30 16:14
僕は男なんで無理ですね(泣)
とほほ
CW-#299565 結葉 2004/03/30 16:47
わかりにくいけどサインが確認できますよ。

http://www.bzrespect.com/
CW-#299568 牛乳 2004/03/30 16:56
ここの方がわかりやすいと思いますよ^^
http://bz-fan.cside2.jp/tuyama/inaba2/tatumi/tatumi....
「いいお湯です。」って・・・本当に稲葉さんの字ですね。(当たり前)
99年か・・・ご両親を連れてだなんてなんて親孝行なんでしょう。一度お邪魔したいです^^
CW-#299580 美樹 2004/03/30 18:54
みるくさんの質問に便乗させてください。

以前、奥津温泉の「花美人の里」というところに
稲葉さんのサインがあると読んだことがあります。

奥津温泉についてのアンケートの回答にあったのですが、
他の人からの話は聞いたことがありません。
岡山、その周辺の方、ご存知ですか?
(一時的なものだったのかもしれません)
CW-#299590 doremi 2004/03/30 20:43
遅くなっちゃいましたが「花美人の里」にもサイン
ありましたよ〜♪(*^-^*)
ただ稲葉さんがいらっしゃったのが平成11年ですので
今も置いていらっしゃるかどうか…。
ちなみに初めは来館時のお写真を飾られていたんですが
あまり良い写真じゃなかったそうで、後日稲葉さんの
お母様が新しくお写真とサインをプレゼントなさった
そうですよvv素敵なエピソードですネ♪(*^-^*)/
CW-#299880 すもも 2004/04/01 13:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved