こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIGMASHI−NE!!
NUMCW-#299560
NAME結葉
DATE2004/03/30 16:34
皆様の一番好きなB’zアルバムってなんですか?
ちなみに稲葉さんとタクさん(松本さん)どっちが好きでしょうか?僕は、Purasuraアルバムなどです。
あと・・・稲葉さんもいいしタクさんも良いから・・
どっちも好きです。
葉浩志

TAKはタクじゃなくタックです。
CW-#299563 タックFAN 2004/03/30 16:40
タクってだれですか(笑)あとPurasuraってなんですか??
CW-#299564 アジャン 2004/03/30 16:47
タックさんだったの!(爆恥)
アルバムのPurasuraってのは、
B’zBesuto(ビーズベスト)の奴で、金の歌詞カードの奴。1曲目が、LOVEPHANTOMの奴です。
お騒がせしてゴメンなさーーい(汗)
CW-#299566 結葉 2004/03/30 16:52
それをいうならPleasureだろ!!あとBesutoじゃなくてBestじゃないの??英語のミス多すぎ!もうちょっとしっかりしてよ・・・・
CW-#299567 ぅ利己 2004/03/30 16:55
ゴメン。授業で一番英語苦手だからだな・・・
もっと勉強します。(反省)
CW-#299569 結葉 2004/03/30 17:00
みなさんそんな鋭く突っ込まなくても・・・(笑
んで、本題にもどって、選ぶのがものすごく難しいのですが一番好きなアルバムは「Brotherhood」です!!  かなりRock色が強くてすごく気に入ってます!!
CW-#299574 kou 2004/03/30 17:35
皆さんキビシーですね。
学生さんかな?ガンバ!!
CW-#299575 pumper 2004/03/30 17:36
厳しいこと言ってすみません・・・・。B'zファンとしてどうしてもミスにすぐ反応しちゃうんで・・・・。本題に入りますが好きなアルバムはBrotherhoodですかね。ロックってカンジで好きですね。ELEVENもまとまりがあればいいと思いますね。またブラフのようなアルバムを出して欲しい・・・。あと二人とも好きですけど自分はギターやってるのでTAKさんを尊敬してます。
CW-#299576 ぅ利己 2004/03/30 18:07
みなさんポジティブにいきましょう!!(笑
あっ、補足で松本さん派です!!  ギターをはじめるのきっかけが松本さんで、それからB’zを好きになったっていうのもあります!!
CW-#299577 kou 2004/03/30 18:30
ここ何年かはず〜っと「LOOSE」がNo,1!
どっちが好き?ってのはノーコメントで^^;

タイトルも無茶苦茶だねぇ(笑)
「BIG MACHINE」ですよ。←コレもかなり上位です。
CW-#299581 ヨシ 2004/03/30 19:02
やっぱりLOOSEですね。
次がIN THE LIFEで3番目がブラフかな。

しかし、、、
まるで英語じゃなくてローマ字だな(笑
わからないなら辞書で見るなりするのも礼儀だよ。
CW-#299605 JIVE 2004/03/30 21:41
>結葉さん

こいつらに何いってもダメっすよ。
ちょっと間違っただけですぐに叩きたがる。
しかも、一人じゃなく何人かで
別に間違えたっていいじゃない・・・
文句いってるおまえらは完璧に文章書き込む
自身があるのか。
せっかく投稿してきてるのに厳しい言葉で
責めて、何様のつもりなんだよ。
最近、こんなんばっか・・・
CW-#299632 四季 2004/03/31 00:27
確かにね指摘多いね
ちゃんと書き込む自身(自信)はないね
ベストアルバム最高だね
CW-#299643 自称38歳 2004/03/31 02:50
確かに指摘の仕方がキツイのは良くないと思うけど、
でも間違いは指摘された方が、その人の為になると
思うよ!
CW-#299649 稲箱 2004/03/31 07:45
TAKって、「タク」じゃ、だめなの?別にいいような気も・・・
CW-#299651 ゆーい 2004/03/31 09:03
確かに間違ったままでずーっと書き込んでると恥ずかしいからな。
その人のために指摘してやってんだから。

本題に戻すと、松本派で「The 7th Blues」。
7thは捨て曲ナシっていう感じがする。大阪弁詞はどうにかしてほしいけど。
CW-#299657 harp◆DlijfZVk 2004/03/31 10:55
こんにちは〜(^^)                あたしは稲葉さん派ですね〜!!ファンになるきっかけでもありましたし。声と歌ってる時の表情が大好きです   でアルバムは The7thBluesです!!
CW-#299662 あ 2004/03/31 11:34
あの、指摘された本人はそんなに怒ってないのに、他の人が「厳しい」とか言うのはどうかと。
本人のためになるんだし。
あと、なんかいい人ぶってる感じがします。そうじゃないかもしれないけど。
CW-#299676 ふね 2004/03/31 13:43
まあ、いいじゃないですか、人それぞれの意見で。「我らみんな似て非なる人類」ですよ♪ それでアルバムの話ですけど、「RISKEY」(スペル違ってたらすみません)が一番ですよ、やっぱり。それから、「どちらか」という質問は「どちらも」と答えます。二人でB’zですから♪
CW-#299703 C.A 2004/03/31 18:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved