こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGを買うか迷っている方へ!
NUMCW-#299571
NAMEburst
DATE2004/03/30 17:13
先ほどフラゲしてきました。
2曲ともカナリかっこよくて満足しています。
カラオケヴァージョンも楽器の音が良く聞こえていいです。

そしてなにより、今回の初回特典である
ブックレットの豪華さに驚きました!
B'zのギタリスト松本孝弘としてのこれまでを
振り返ることができる、マストアイテムだと思いました。

さらに、ネットで公開されることのなかった2つ目の応募特典・・・その告知を見てさらに驚かされました。

さらにさらに、オフィシャルサイトでスペシャルコンテンツも見ることが出来ます。(31日から期間限定)。

この内容で1000円は安いです。
「B'zじゃないから」という理由で今回購入を見合わせる方も多いと思いますが、
かなり盛り沢山な内容で楽しめるCDだと思いますよ。
葉浩志
あー。僕も買いました。
タックさんのソロCDは、初めて買ったので、興奮しましたよ
CW-#299572 結葉 2004/03/30 17:18
あとインターネットで、購入してその店に取りに並ぶと必ずげっとできるよ
CW-#299573 結葉 2004/03/30 17:20
情報ありがとうございます!とりあえず買おうとは考えていましたが、なんかB'zのCDを買うときほどの熱意(?)
がありませんでしたが、burstさんの情報を見て早く曲を聞きたくなったし、本を読みたくなりました!明日すぐに買いに行こうと思います^^
CW-#299597 みっちぇる 2004/03/30 21:01
>みっちぇるさん

そう言って貰えると嬉しいです。
今も聞きまくってますよ♪
CW-#299601 burst 2004/03/30 21:19
松本さん好きだから、多少贔屓目になっちゃっているかもしれないけれど、コレはイイですよ!特に最近の爽やか系松本サウンドがあまり好きではなかった方、オススメです(^^)
とにかく、TMG「OH JAPAN」専用掲示板を参考にしてみてはいかがでしょうか??
CW-#299603 kizy 2004/03/30 21:29
盛り上がってる最中申し訳ないのですが「フラゲ」って何のことですか?

それと、これ系のネタは管理人さんが専用BBSを用意してくださっているので・・・。
http://www.ryozzy.net/bz/special/soul/ohjapan/bbs.cg...
CW-#299619 japan 2004/03/30 22:47
>japanさん
フラゲ=フライングゲット
発売日の前日(入荷日)にCDを購入することだと思います。

そうですね、この話題は専用BBSですよね。。誘導ありがとうございます。
CW-#299627 michi 2004/03/30 23:47
>japanさん

すみません。TMGを買うか迷っている方への書き込みだったので、あえてこっちに書き込みました。
TMGのほうでもよかったかもしれないですね。

今もまだ聞いているんですが、
今回はミックスがとても気に入ってます。
CW-#299633 burst 2004/03/31 00:28
そういうことだったんですか!スッキリしました。
略語ってどんどん進化しているんですね。
おじいさんにはついていけません(笑)。

肝心のCDですが明日買ってきます♪
CW-#299640 japan 2004/03/31 01:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved