こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっとこ見れました♪渚園ライブ!
NUMCW-#299587
NAMEchika
DATE2004/03/30 20:09
彼がDVD買ったのを貸してもらいました♪♪
3枚組みで高いんだもん〜手が出なくって、、
私は『月光』に心打たれてしまいました。
しっとり雨と火のコントラストが・・・
松本さんの髪の毛がちょいやばかったけど、、
稲葉さんのバラード、しびれました(≧▽≦)
ライブ、、参加したくなっちゃいました〜
葉浩志
DVD見ましたか〜!月光最高ですよね☆ってゆーか、他の曲も全部サイコーです!あたしはまだ2回しかライブ参加した事ないんですが、ほんっといいですよ!楽しいです!今度(B’zのライブは来年なのかな?)機会があったら行ってみて下さい☆
CW-#299588 よーよー 2004/03/30 20:29
私も今日はじめて見ました。
やっぱり15周年&渚園なのでライブのスケールが
違いますね。
見ていて思わず、その場にいる感じがしました。
私が印象に残ったのは、「LOVE PHANTOM」です。
まさか、BUZZ!!ツアーでやったあのダイビングを渚園で再現するとは・・・
むっちゃ、鳥肌たちました!!
よく見たら衣装とかも所々懐かしい感じがしますね。
(松本さんのシマウマの衣装は前回の渚園できてませんでした?)
CW-#299641 玲志 2004/03/31 02:05
ああ、そうそう!『LOVE PHANTOM』のダイブって
どうなってるんですか?
びっくりしちゃったんですが・・・
ホントに飛んでるんですか?バンジ-ジャンプみたいに
足にひもが付いてるとか?
どなたか真相を教えて・・・
CW-#299647 chika 2004/03/31 05:26
chikaさん
ホントに飛んでいます。
ロープも何もありません。
稲葉さん(によく似たスタントさん)が!
CW-#299654 浩子 2004/03/31 09:10
バンジージャンプ!
ゴムで戻ってきたらある意味それもスゴイですね〜。
想像したらちょっとおもしろかったです。
CW-#299661 asami 2004/03/31 11:31
あたしも最近みましたー!!行って見たかったなぁ(><)でもたちっぱなしはさぞつかれたでしょう;;;

●〇浩子s〇●
そうなんですか!?スタントさんなんですか!?すっご〜い;;;
CW-#299690 慶 2004/03/31 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved