こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】15年見てきて・・・
NUMCW-#299610
NAMEロッティ
DATE2004/03/30 22:10
B'zファンになって早15年。昔のビデ録してるのをたまに見たりすると、他の出演者の人達にも目がいきますよね。今は活動してないバンドや、グループを解散してソロで活動している人、ビッグになってちょっと威張ってる人などなど・・・
でもB’zのお二人だけはどの時代でも変わらないなーって。それってステキだなって思います。
まわりの変化はお二人が一番感じているのかもしれませんけどね。いつまでも変わらないお二人でいてほしいです。
葉浩志
B’zは変わらないですよね。
アレだけ売れて謙虚でい続けることが出来ることが
本当に素晴らしいですよね。
CW-#299613 JIVE 2004/03/30 22:26
MステのB’zがでる時SMAPが結構でてますよね。ちょこまかしてるとこについつい目がいってしまいB’zを見忘れたりしちゃいます(笑)
CW-#299620 hakkaman 2004/03/30 22:48
久しぶりに「JUST ANOTHER LIFE」見ました。「Tyhoon 15」と共通している曲が数曲あるので、お二人の変身振りを見るつもりだったのですが、「!!」絶句です。ぜんぜん変わっていない!稲葉さんの腰振り、当時から衰えていませんね。松本さんが「ドームでの公演は年齢的にもきつい」と仰っていたと木根さんがTV番組のMCで話されていましたが、お二人ならまだまだ大丈夫と信じたいです。
CW-#299689 雲母 2004/03/31 15:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved