こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーンの日本語公式サイト
NUMCW-#299628
NAMEDVD
DATE2004/03/30 23:52
BIG MACHINEツアーの写真がアップされていました。
もう4ヶ月近く前の話になるんですね。早いものです。

http://www.shanegaalaas.com/jp/
葉浩志
 見てきました。あの夜景は どこのものなんでしょう〜? 気になりました。
 スタッフさんなのかな?あの 集合写真は。
 おちゃめなシェーンが見れて 良かったです。
CW-#299659 オゾン 2004/03/31 11:11
夜景は福岡のものですね。

    
CW-#299660 すずらん 2004/03/31 11:23
集合写真はJapan's MotoX superstarsと書いてあるので恐らくバイク演出に参加された方々なのではないでしょうか?夜景はFUKUOKA NIGHTSとあるので福岡ですね〜。
CW-#299669 さとし 2004/03/31 12:54
 すずらんさん、 さとしさん ありがとう!
 このサイト 最近みはじめました。詳しい情報を知ってる人も いて 読んでて楽しいです。
 
CW-#299696 オゾン 2004/03/31 16:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved