こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲
NUMCW-#299658
NAMEbannzai
DATE2004/03/31 11:11
新曲でますね。スーパードライのCMの曲の。タイトルはBANZAIだそうです。楽しみですね
葉浩志
2曲目はライブの終わったときに流れてた曲にして欲しいです!
CW-#299663 hakkaman 2004/03/31 12:05
えっ!あの曲がシングルですか?これから先あの様な感じの曲で行くんですかね??個人的に凄く憂鬱です。後何年我満すればいいのやら・・・。

CW-#299665 jin 2004/03/31 12:40
>jin さん

なんでいきなり、この先何年かのことまで批判してるんですか?
CW-#299667 TMR 2004/03/31 12:49
本当ですか!?まさかあの曲が1st!?
てっきりあの曲は2nd beatだと思っていました。サビを聴く限り、またこの路線かと思うと自分としてはちょっとガックリ。TMGのような極太なロックを望むのは私だけですかね。
CW-#299668 トラッシュ 2004/03/31 12:52
私はそろそろバラード聞きたいです。
最近元気な曲が多いですよね。もちろん好きですけど。
CW-#299672 なな 2004/03/31 13:17
つられちゃだめよ!無視無視!
つれたと思って喜んでるよ!
CW-#299673 あああ 2004/03/31 13:17
私もビックリしました!!嘘でしょう!?でも嬉しい☆みたいな(笑)でも、タイトル「BANZAI」ですか…そうですか…。とにかくめっちゃ楽しみです☆★
CW-#299674 ぴるぴる 2004/03/31 13:21
僕もちょっと期待してないな。もっとドロドロしたのを聴きタイです。またライブでもみんなで3、3、7拍子ですかね。あの単純なノリが嫌いなんで。なんかその風景が浮かぶというか。ライブ会場全員が(僕はやらないけど)同じ振りして、だからなんなの?というかんじがします。一体感というらしいですが。
まだわからないですけどね。極端な荒らしはだめですが、曲についての感想はそれぞれ自由です。当たり前のことだけど、最近ゆるされてないので。
CW-#299675 ふね 2004/03/31 13:39
BANZAIってことは、前にみなさんが予想していたように
曲のサビ?の部分は「BANZAI」って言ってるのですね^^
発売が待ち遠しいですね♪
楽しみ( ̄ー+ ̄)ニッ!
CW-#299677 えむっち 2004/03/31 13:46
なんで捻くれ者がいるのかぁ〜
僕は、予約してきましたよとっくに

心底好きなので、どういわれようと構いません!
(良い意味で)
CW-#299678 たま 2004/03/31 13:47
たまさん、それって僕みたいな人のことですか?
曲に対しての感想なんてそれぞれですよ。じゃなかったら人間じゃない。
僕は信者じゃないんで、全部を肯定するつもりはないです。僕は7THブルーズみたなのが好きなんで。
CW-#299679 ふね 2004/03/31 13:52
うーん、今回のは一部分しか聴けてないからまだ分からないけれど、個人的にあんまり(今のところ)パッときていません(^^;TMG位の重い音が良かったかなぁ〜って。でもB'zの場合、買って何度も聴いているうちに良くなったりすることが多いので、買うつもりでいます(^^)
ライブでは盛り上がるでしょうね!私はああいうノリは全然嫌じゃないし、むしろ好きな方なのでワクワクします!体育会系なのかな?(笑)一体感は理性じゃなくて、単純に「楽しい」と思えるかどうかだから、無理してやりたくなければやらなくていいんじゃないでしょうか?むしろその方が自然。合わせる必要はないでしょう(^^)やりたい人は何言われても「やりたい」って思うでしょうし。ま、個人の感覚の差ですよね(^^;
CW-#299680 kizy 2004/03/31 14:22
確かに重い曲を出して欲しいですよね。ああいうカンジの曲も嫌いじゃないけど・・・。TMGのようなリンキン風味の漂うハードな曲を稲葉さんに歌って欲しいものです。
CW-#299682 ここいらでちょっとやすみますか? 2004/03/31 14:35
まだ一部分しか聴いてなくて、どんな曲なのかわからないので通して聴きたいです。ギターも聴いてないし。
CW-#299683 MW 2004/03/31 14:48
「BANZAI」という言葉をタイトルとして残してくれたことが、なんかとても嬉しくてたまらないです!!
CW-#299685 穏実 2004/03/31 14:58
楽しみだ〜〜〜!!いつ出るんですか??
CW-#299686 Angel 2004/03/31 15:16
新曲かぁ♪たのしみだー!
あたしも新曲が出るのはうれしいwけど、いつかのメリークリスマスみたいな曲もだしてほしいとちょっと考えちゃったりしますねぇ;;;;Callingとかぁ〜こころがおちつく曲。。。次はこんな曲をだしてほしいです^^
CW-#299687 慶 2004/03/31 15:31
すごく楽しみです!!でもシングルでBANZA?出すなんて意外です!もう一曲は何の曲なんでしょうか?個人的にはツアーで流れていたのがいいです!熱き鼓動の果てのCDみたいに3曲入ってるとうれしいんですけどね〜(笑)
CW-#299688 nobu 2004/03/31 15:41
よかった〜。みんなが言ってたみたいにあの曲をシングル1stにしなかったらこのレコード会社ほんとバカだなと思っていました。あんないいタイアップもらっときながら。WAKE〜のときはあきれかえりました。アルバムに入れたらアルバムが売れると思ったんでしょうか?現在CMは考えられるもっともいいタイアップだと思います。ドラマはドラマ人気が落ちたためドラマが当たらなければ無惨な結果になります。その点CMは誰の耳にも残るのではずれは少なくそこそこのセールス残せるので今回発売というのはすごくうれしいです。CM曲という一般的なものなんで新しいB’zファンもつくと思われるので今後のB’zの発展にはすばらしいと思います。会社目線ですいません。
曲自体は売れ線ではないですが今CDは売れない時代でもB’zファンは昔のなごりでけっこう買う人多いですしCMの力で売れると思います。
CW-#299692 NMR 2004/03/31 16:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved