こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zをこんなに好きに・・・
NUMCW-#299681
NAME☆B’zマニア☆
DATE2004/03/31 14:31
新曲発売を記念してTyhoonを見ていたのですが、なぜか自然に涙が出てきました。やはりB’zはいいなぁ、こんなにB’zを好きになっていたんだなぁと実感しました!
掲示板を見ているといろんな意見があるようですが、今回の新曲も個人的に好きです。ああいう曲もB’zの一部だし、率直に受け入れられます。まさにB’z BANZAIですね!!
葉浩志
すっごくわかります・・・その気持ち!
CW-#299715 けい 2004/03/31 20:44
私も同感です!
私もTyhoonを見るといつも感動して泣いてしまいます。
あと、私もB'z大好きなので、どんな曲でも素直に嬉しいですし、応援したくなりますね。
発売がとても楽しみですね!
CW-#299721 クー 2004/03/31 21:42
私も同じです!
渚園のDVDを見ると泣けてしまいます。。(><。)
ほんとにB'zって人の心を揺さぶるぐらいにスゴイんだと
改めて実感しますね・・・。
ほんとにスキになってヨカッタ・・・今まですごく助けられて来たなぁ。。。と実感です。
B'z BANZAI!!
CW-#299729 BEAUTIFUL☆ 2004/03/31 23:15
私も、B'zを聞いて、自分がなんでか涙が止まらなくなるまで「音」がこんなにすらすら心に入ってきて語るなんて、こんなに感動を起こすなんて、全然知らなかったんです。
B'zというものに出会えて本当によかった!!

ホントに、これ以上でも以下でもなく本当。これだけの思いです。

CW-#299744 みしよ 2004/04/01 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved