こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆U★S☆A★
NUMCW-#299684
NAMEオカタカ
DATE2004/03/31 14:50
去年の年末に放送されたBANZAIツアーのインタビューの中で、TAKさんの口から「日本でやるのと同じで(米国ツアーを)続けていくべきだと思う」という言葉が出ているのですが、今年はどうなるんでしょう。今年はB`zとしての活動が少ないから米国ツアーは全くないんでしょうか?? 
あのコメントは、B`zとしてのコメントですから微妙なんですけど… 僕としては、今年は是非! TMGでやってほしい!!
アメリカに行って観たい!って訳じゃなくて、アメリカの人にもっとTAKさんを観てもらいたいし、僕も見たいんです。日本のギタリストが本場アメリカでここまでできるんだ!っていう姿を!
皆さんはどうお考えですか??
葉浩志
良いですね〜!BANZAIツアーの客の人達もまっちゃんファンの人が多い感じがしたので、結構あちらでも通用するんじゃないですかね〜!
CW-#299691 タッコーシ 2004/03/31 16:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved