こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモって何処で見られるんですか?
NUMCW-#299693
NAMEカトリユコ
DATE2004/03/31 16:38
前々から不思議だったんですがPV(プロモーションビデオ)って何処で見れるんでしょうか?「野生の〜」の稲葉先生をじっくり見たいのですが…。友人達に聞いても「もう無理じゃない?」と答えられて…やっぱり無理なんでしょうか?
葉浩志
スカパー等で272とかで流れますよ。
新しいのはすぐに流れますが古いのはたまに流れますよ。あとB'z特集もありますのでチェックしてみては?
CW-#299694 細かい子 2004/03/31 16:44
スカパー…ですか。加入してないですが、なんとか親を説得してみますね。お答え有難うございました!!…説得できるかぁ…(苦笑)。
CW-#299695 カトリユコ 2004/03/31 16:50
そうですね〜。細かい子さんがおっしゃるようにスカパーや272では本当にたまにですがB’z特集がありますね♪あと、野生の〜の稲葉さんの教師姿はTyphoonNo.15のDVDに付いているThe Days of Pleasureでも見れますよ☆
CW-#299697 亜夜 2004/03/31 17:20
いつか、発売されることを願っています。
アンケート葉書にはいつも書いてますよ!
でも一向にその気配はなく…(涙)
気長に発売を待ちたいと思います。
絶対売れると思うんだけどなぁ〜
CW-#299700 まみ 2004/03/31 18:04
チューナーさえ手に入れば月々の金額はお安いですよ。
広告なんかで見てもお安いんじゃないかな?

この機会にぜひB'zの罠にハマッてください!
CW-#299701 刹那 2004/03/31 18:04
自分はスカパーには入っていませんが
SPACE SHOWER TVや Viewsic 等でプロモは
拝見していますよ。 
CW-#299706 ギコギコ 2004/03/31 19:30
こういう返答はいいのか分かりませんが・・・。

色々なオークションでPV集を売ってたりしますよ。
あと、トレード掲示板とかでも。
ですが、どちらも高いうえ、詐欺があったり、画像が良くなかったりするのでお勧めはできません。
参考までに頭の片隅にでも置いておいて頂ければと思います^^

管理人さん、不適切な書き込みであったならば削除よろしくお願いします。
CW-#299800 なな 2004/04/01 10:43
邪道ですがWinMXとかならDLすれば全部見れますよ!
CW-#299897 TOMさん 2004/04/01 15:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved