こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】動物占いによると…
NUMCW-#299719
NAMEびたろっそ
DATE2004/03/31 20:58
動物占いのメルマガ(ノラ〇ム)で、B'zのお2人が載ってました!

〇稲葉さん篇

「決めたことを貫く忍耐力の持ち主のグリーンのゾウです。嫌いな仕事でも「やらなければ」と思ったことは最後まできっちりやり抜くタイプです。頑固なところがあり、その分周囲の変化には惑わされず、自分を保てる安定した精神状態を常に持っています。また、表に立つよりも「縁の下の力持ち」の方が向いています。やるからにはプロを目指す。一度始めたことは、その道のプロになるまで努力します。その道を極めて自信過剰になると、人の意見に耳を貸さず周囲が見えなくなってしまうことがあるので、その点は注意が必要です。堅実に生きていきたい思いと、大胆に行動をしたいという衝動のハザマでいつも心の葛藤があります。感性は非常に優れています。表面キャラはペガサスで、華やかさを持ち、意思キャラはクロヒョウでゾウにしては目立ちたがりです。希望キャラもクロヒョウなので、その傾向はかなり強くなり、本質と矛盾した行動となります。隠れキャラはトラでピンチでも強い心を持てる人です。

◇今年の運勢は絶好調です。来年以降、少しダウンし始め、体調に気配りが必要となります。」

当たるも八卦、当たらぬも八卦…。

葉浩志
〇松本さん篇

「自分を大きく見せようとすることなどないブラックのクロヒョウです。誠実で素直です。義理人情が厚く、誠意のこもった付き合いをこまめにします。
 しかし、自分だけの世界と決めたことに侵入されるのは大嫌いなので、交際範囲はあまり広がりません。好奇心が旺盛で新しもの好きです。何事にも積極的に挑戦して、自力でやり遂げようという根性を持っています。少し、偏屈なところがあります。でも、筋道を通して、打算に左右されずに自分の信念を最後まで貫ける人です。困難に陥っても救いの手が、どこからともなく差し出される幸運を生まれつき持っています。表面キャラはコアラで、楽しそうです。意思キャラはヒツジでしっかり者で頑固者です。希望キャラはコジカで仲間を大切にします。隠れキャラはオオカミで、さりげなくオリジナリティを発揮しようとします。

◇今年は運勢が少し停滞気味です。体調等に注意が必要です。来年まで我慢すると、再来年は絶好調になります。

※二人の相性は「別れられない関係」で、お互いのリズムは違うのに何故か引き合います。片方がノッテルとき、片方はのりきれてなかったりするのですが、それがかえって不思議なコラボレーションとなったりします。これからも、その微妙な関係が、人気の秘密となって行くでしょう。」

当たってるような、違うような!?

CW-#299720 びたろっそ 2004/03/31 21:00
以前にもスレがたっていましたよ〜〜
CW-#299722 こむぎ 2004/03/31 21:44
面白い・・・(笑)
まるでお2人そのものの性格を書いているんじゃって思うくらいいいとこ突いてますね。稲葉さんが「象」ってのは以前にも聞いたことありましたが、さらに「グリーン」な「ゾウ」だったとは☆
松本さんもまた当たってるって感じしますね〜。それにしても「表面キャラはコアラで、楽しそうです。」って・・・なんか可愛い(笑)「楽しそうです」って・・(^v^;)
CW-#299730 chobin 2004/03/31 23:29
グリーンな俺はビューティフル。
CW-#299754 loops 2004/04/01 08:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved