こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウワサになっていた
NUMCW-#300041
NAMEallbz◆4lkGa4xk
DATE2004/04/02 14:16
ウド‐の音楽フェスティバルの開催がラルクのHPで発表になりました。
もしかしたら、稲葉さんのウワサも本当で参加かもしれませんね。
葉浩志
洋楽ファンに言わせるとB'zもファンもラルクファンも
来て欲しくないみたいですね。
まぁノリが違うしチケットが取れにくくなるから
分からないでもないですが・・
CW-#300065 MO 2004/04/02 17:42
別にライブは誰が参加してもいいと思うんですが・・・
その場の雰囲気を壊さない行動を慎めばよいわけで、
「○○ファンだから」というくくり方でライブへの参加を控えて欲しいってどうなんでしょうか?
みんなにライブの雰囲気を壊さないでって呼びかけならわかるんですけど・・・
CW-#300081 ユイ 2004/04/02 19:21
THE WHO、レッチリ、エアロ、ポールウェラーは確定みたいですね。ラルクも決定のようですが。
しかしこの面子、巨人の四番バッター級の大御所アーティストばかり集めたファン層全然かぶってなさそうなフェス開催されてもねー…しかもスタンディングでなく座席付き?だとか何とか。全然知らないアーティスト前にして無理に盛り上がれってのも変な話ですし、お目当ての演奏だけ観て帰るというのもアリですがフェス形式にした意味が無いし。
B'zやラルク目当てで来たファンが、このフェス最大の目玉であろうTHE WHOの演奏を観てどう感じるのだろう。見た目もうおじいちゃんだし、若い方で興味ある方います?ウドーさんもやるならやるでその辺考慮して、なるべく円滑に開催して欲しいもんです。
CW-#300092 サン・セバスチャン 2004/04/02 21:06
ラルクサイトによるとTHE WHO、レッチリ、エアロ、ラルク決定のようですね。ポールウェラーはラルクのとこでは見てないのですけど決定なのでしょうかね??
稲葉さん単独ですか?最初はB'zと聞いてたので、、全体的に見たらB'zとして参加のほうが趣旨に合ってる気もしますが、、、。例えばラルクのHYDEがこのフェスにソロ参加したらなんか雰囲気違うだろーってのと一緒で。

しかしこれ取れたら自分的には最高すぎます。ラルク、レッチリ、エアロ、B'zっておいしすぎる、、しかもチケ代この面子で安すぎます。ま、好きなアーティストはバラけちゃいますが(苦笑)
CW-#300094 るるー◆fjomomI. 2004/04/02 21:31
ラルクはレッチリとは一緒ですが、THE WHOやエアロとは出演日が別です。
稲葉さんがもし出るとしたらどっちサイドでしょーね。
CW-#300100 かの 2004/04/02 22:16
このフェスについてラルクのHPにのってるようですが、どのトピックにかいてあるかわかりません・・(´A`。)なので、ラルクのHP以外でもいいのでウド―のフェス?についてのってるところのHpを、よかったらおしえてください!
CW-#300102 GET’S?☆ 2004/04/02 22:53
>GET’S?☆さん
LE-CIEL NETというサイトに載ってます(ケータイonly)
CW-#300106 B'z好きなprisoner 2004/04/02 23:29
悪いけどメンツが……ダサッッ!としか思えません。
なんで素晴らしいビッグネーム達がいるのに、
ここまで食い合わせが悪い
ダサいフェスに感じてしまうんでしょう?
ほんとに、俺たちUDOも
がんばってメンツ揃えてみました
……ってカンジですね。
すごく痛々しいフェスになりそうです。
ちなみに自分なら行かないでしょう。
CW-#300133 AL 2004/04/03 01:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved