こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見分け方。
NUMCW-#300235
NAME一也
DATE2004/04/04 13:41
少し前、どこかの掲示板で見かけたのですが、今探してみても分からなかったので、ここにスレ立てました。
CDの、初回特典が付いているのは分かるのですが、それ以外で初回番を見分けるのって、どこを見ればいいか、分かりますか?
葉浩志
何の初回版をお探しですか?
B’zの場合、見分けづらいものはあまりありませんよ。
CW-#300236 pumper 2004/04/04 15:40
特にこれと言ったものを探しているんじゃないんですよ。B'zに限らず、全体的に私は初回番のが良いなーっと思っていて。
ジャケットの裏がわの発売された日付の近くにあるマークで見分けるんですか?
CW-#300237 一也 2004/04/04 15:53
アーティストによるのかもしれませんが、私が探しているアーティストだとたいていビニールに「初回限定」のシールがついています。
ただ中古だとそれぞれ特徴をチェックして探す以外には分かりませんが。
CW-#300240 rieko 2004/04/04 16:30
B'zの初回限定盤はケースが違ったりブックレットが付いてたりしますので初回限定盤の以外との区別は容易に付きますよ
初回限定盤の有無に説明されているサイトでは初回限定盤の違いを詳細に説明されてますからその差異で探すだけです。
CW-#300242 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/04 17:03
本当に助かりました。皆さんどうも有り難うございました。
CW-#300272 一也 2004/04/05 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved