こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メェルァドレス(≧∇≦)ノ
NUMCW-#300244
NAMEKOI☆GOKORO
DATE2004/04/04 17:26
初めての投稿デス(*>ヮ<*)♪
ァドレスを変えようと思うのですが、
せっかくだからB’zにちなんだのにしたいのですけど・・・
ちょっとみなさんの意見を参考にしたいのですが・・・どんな感じがありますかぁ?!
葉浩志
すみません。いちいち反応してしまうのもどうかと思うのですが、申し訳ないのですが、普通に投稿していただけませんか?読みに苦いです・・・。

ちなみに、私は「○○178@〜」というアドレスにしました。他にも、504・1783・曲名などなどたくさんあって迷いました。
CW-#300248 だっしゅ 2004/04/04 18:27
 私もKOI☆GOKOROさんに一言。

 ある程度の「口語」と「文語」の使い分けをしましょう。
 携帯メールとはBBSの書き方は違いますよ。
 自分で読んでみて、どうですか?
 読み難いでしょう?
 
 TPO[time, place, occasion]に応じて使い分ける事を覚えましょうね。 
 
 また、「ルール」を一読すれば分かると思いますが、「機種依存文字」は使わないでくださいね。
 インターネット上では、基本のマナーですので。 
CW-#300251 cyanblue 2004/04/04 19:58
すいませんでした。
これからは気をつけます。
CW-#300258 KOI☆GOKORO 2004/04/04 22:03
俺は「pleasure」を入れてます。
CW-#300262 B'z好きなprisoner 2004/04/04 23:04
私は、504と、keiiを入れてます(〇^▽^〇)
504と自分の名前をハイフンで繋げてみちゃったり☆
CW-#300269 にゃんちゅ 2004/04/05 00:03
以前まではloose〜@…にしてました。

CW-#300281 Teart 2004/04/05 09:11
私は「tak」と「178」を入れてますよ☆
CW-#300311 ぴるぴる 2004/04/05 19:30
178_504 takとか入れるといいんじゃない?bzとか、
私も↑だけど、bzと、takだけしかB'zファン以外には分からない時が多い。178_504は全然分からないらしい。
CW-#300477 あやか 2004/04/06 14:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved