こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】5,1chスピーカー
NUMCW-#301554
NAMEwarp
DATE2004/04/17 13:56
B'zのライブDVD見るだけの為に5.1ch対応のスピーカーを買おうと思っているのですが、実際に買って聞かれた方、普通のステレオと違って臨場感はあるのでしょうか?あまり違わなければもったいないので。
葉浩志
5.1chで聴いております♪
普通のステレオとは、やっぱり全然違います!!
臨場感のある音が楽しめます。
スピーカーを自分の後ろに置くので、後ろからも音が聞こえてきますし、音に包まれているような感じです。
B'zのライブDVDだけと書かれていますが、それだけじゃなくて5.1ch仕様のDVDならどれも迫力のある音で楽しむことができますので、お勧めですよ(^^)
CW-#301555 m.yuri 2004/04/17 14:08
きみがほしかったのは臨場感♪

これからもやくにたつとおもうしかってもいいんじゃないんでしょうかぁ??
CW-#301556 慶 2004/04/17 14:24
スピーカーは場所を取るので大変ですが、5.1chサウンド対応のワイヤレスヘッドホンなどもありますよ。
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index...

以前こちらの掲示板でその話題で盛り上がっていました。
過去ログはこちら↓
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/log/178.h...
私もお金を貯めて買いたいなぁ〜と思ってます。
CW-#301590 咲く咲くZ56 2004/04/17 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved