こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】*ライヴで*
NUMCW-#301643
NAME
DATE2004/04/18 12:05
ライヴで稲葉sは水を口に含むとなんというかぁ・・・きりふき(?)みたいなかんじで水を吐き出すじゃないですか??あれ私はカッコEと思うんですよ^^ちょっとマネしたりしてみたけど(苦笑)できないし!!
みなさんはライヴでカッコEと思う演出(?)ありますかぁ??それとか過去のライヴでの演出など!!よかったら教えてください^^
葉浩志
霧吹きみたいに水を吹くのは結構簡単ですよ。
口に水を含んで、ほんの少し口をあけて、
水を吐こうとするのではなく、勢いよく息を吹き出すんです。
ほっぺたが少し膨らむ感じになると思います。
ちょっとやれば誰でもできると思いますよ。
力を入れすぎると、無理に風船を膨らませようとした時みたいに
耳の下あたりがピキッとなるので注意です。
あと、汚いんで人がいないところでやってくださいね。
アマチュアバンドのライブとかでは絶対にやらないで欲しいですね。(笑)

カッコイイと思うのは、マイクとマイクスタンドの真ん中あたりを持って、シャウトしながら身を仰け反るやつですかね。
(わかりにくいかな?)
CW-#301650 snup 2004/04/18 14:41
自分的にかっこいいとおもったのはDVD Typhoon No.15のOH GIRLの2番のサビに入るところで稲葉さんと松本さんがセンターのところでクロスして走っていくところが好きです。
説明へたですいません。。。
CW-#301651 UHAUHA 2004/04/18 14:43
稲葉さんがかがんで松っちゃんのギターに顔をつけるようにして歌う姿!(バッコミとかでやるやつ)
格好良過ぎです!
CW-#301680 たか◆fywgeU8Q 2004/04/18 19:10
渚園のDVDの太陽のkomachi angelの踊りかなあ。
 あのステップの踏みかたが、なんか独特だけど自分のなかでハマッってしまいました。
CW-#301696 ai 2004/04/18 20:43
舌を出しながらの、足パカパカするダンス。
私にとっては悩殺ダンスです。

あと松ちゃんのギターにあわせて頭振りまくって、
壊れてる稲葉さん。最高ですー。
CW-#301701 稲葉中毒!! 2004/04/18 21:38
その足パカパカダンスわかります〜〜〜〜!(^^)!
超好き☆悩殺モノです稲葉さん(^_-)-☆昔はもっと多かったですよね〜
CW-#301878 ミキ 2004/04/20 20:36
     @@snupさん@@
そうなんですかぁ〜風呂場でやってたりするんですけどねぇ(苦笑)稲葉sがやるからかっこよく見えるのかもしれませんね^^なんで稲葉sはシャウトしてるとことかが似合うのだろうかぁ・・・それも含めて才能ですかねっ(^^;)

     @@UHAUHAさん@@
Typhoonは親に買ってもらったので(=U=)vチェックしてみますね☆

     @@たか◆さん@@
ふむふむ。バッコミですね!なんか2人がそういう風にしてるとがんばってるぞー!というか。。。楽しいぜぇ!というか言いにくいんですけどなんかいい感じですよね(^^;)

     @@aiさん@@
太陽の―はノリ×2いい曲ですよねぇ^^個性があってやっぱり歌もダンス(?)もいい☆

     @@稲葉中毒!!さん&ミキさん@@
足パカダンス!!気になる〜〜〜〜(><)どんなもんかわからないからなおさら!それはTyphoonにうつってますかねぇ??
CW-#301885 慶 2004/04/20 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved