こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと一言。
NUMCW-#302433
NAMEkoushi
DATE2004/04/24 23:01
僕もB'zのライブで感動して、ライブに関わる仕事がしたい!!と思って、今イベント設営のバイトをしているのですが、思った以上に本当に大変な作業です。設営は朝早くから、撤収は夜遅くまで。でもこうやって陰で頑張ってくれている人がいるから僕もライブを楽しめるんだな〜と思うと、この仕事やって良かったと思えます。僕自身、将来はそういったエンターテインメント系(ライブなども含めて)のマネジメントをやりたいと思っていたのですが、このバイトをやり始めてから、けっこうその方向も変わりつつあります。やっぱり好きだからこそ趣味で留めておくってのも一つの手ではないでしょうか??
ちょっとした一言でした。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved