こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEで号泣?!
NUMCW-#302733
NAMEおんたま
DATE2004/04/26 22:04
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
B'z以外では、GLAYがカッチョ良かった。でも、B'zが一番☆いいよ。だって、ここは、B'zサイトだよ!
CW-#302743 徳ちゃん 2004/04/26 22:32
感動ってわけじゃないけど、BON JOVIがよかったです!!
CW-#302745 B'z好きなprisoner 2004/04/26 22:39
私もあゆのコンサート行った事あります。生あゆは超かわいかったです!衣装とか演出とかすごいこってて楽しかった!B'zとはまた違った楽しみがありました。やっぱり知っている曲が多いとどのアーチストのライブに行っても楽しめると思いました!モーニング娘のコンサートにも行った事あるんですけど楽しかったですよ!ファンにはちょっとびっくりする事が多々ありましたが。まっ感動はしなかったんですけど・・・。
CW-#302746 うっちー 2004/04/26 22:44
こんばんは〜。私も昨日あゆライブ行って来ましたよん。初参加だったんですけど楽しかった〜。踊りまくりました☆おんたまさん同様また行きたいって思いましたよ〜。
CW-#302750 りっき 2004/04/26 22:58
僕は良く3B LAB.☆のライブに行くんですが、健治さんは凄くファンとかメンバーとかを大事にしてくれていますよ!
皆で一緒に歌ったり凄く楽しいです!!
でもB'zは迫力が違いますね!!!
次のLIVE-GYMが楽しみです♪
CW-#302755 hideki 2004/04/26 23:24
号泣はしていませんが、エリック・クラプトン、ヴァン・ヘイレンは凄く良かったです。
クラプトンはまるで、ものすごく美味しいお酒を飲んでるような気分になれました。
ヴァン・ヘイレンは男性比率が高くて野太い歓声に巻き込まれるという経験を初めてしました。B'zではちょっとないからね。
またヴァン・ヘイレンはフレンドリーでファンサービスが良くて、良い意味でイメージと違いました。
まあなんと言っても私にとってはB'zが最高ですが。ほほ。
CW-#302768 ライチ茶 2004/04/27 03:26
B'z以外の話題は「快楽の部屋」でお願いします
CW-#302777 SIMPLE 2004/04/27 08:54
もちろん私もB'zが一番かんど〜〜〜!!だし、何回でも行きた〜いです。
早くB'zでのLIVEをやって欲しいです。

SIMPLEさん
ど〜もすみませんm(_ _)m
B'zファンの方々が他にどんな人のLIVEで感動したか興味があったもので・・・。
CW-#302837 おんたま 2004/04/27 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved