こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの
NUMCW-#302985
NAME若葉
DATE2004/04/29 21:36
今晩は。この連休に”ハーレー試乗会”に行ってみようと思っています。どうせなら稲葉さんと同じハーレーがあれば…なんですが、肝心のハーレーの名前が分かりません(涙)色々探してみたんですが見つからなくて、ここでなら分かるかな?と思いカキコさせてもらいました。教えて下さい!!お願いしますm(_)m
葉浩志
某有名なカスタムショップでカスタムメイドされた一品物のハーレーですから名前(車種名)は無かったはずです。
無理矢理ですと、ナックルという名の通りナックルヘッドという分類となります。
CW-#302998 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/29 23:14
あの手はハンドシフトなので覚悟&テクが必要です。
ナックルは知り合いでもない限り、試乗は出来ませんよ。あ、でも年に一度大阪であるイベントで乗せてくれるかも。両サイドにスタッフつくけど。
CW-#303034 りんご 2004/04/30 06:33
ちなみになんで乗せてくれないかというと、古いから。修理代もバカになりません。
ちなみに稲葉君は1930年代のだったと記憶してます。
CW-#303035 りんご 2004/04/30 06:41
やっぱバイクもすごいんですね。
CW-#303048 777 2004/04/30 10:14
1938年物だった記憶があります。
ハーレーって歴史があり、また奥が深すぎますからいったんはまると抜け出せないでしょうね
CW-#303050 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/30 10:27
1939年モノですね。シートなどもオーダーものでかなり個性的でカッコイイですね。
CW-#303054 いちごめろん 2004/04/30 11:39
あんたら・・・
詳しすぎます(笑)

ソロ特集で稲葉さんがハーレーに乗ってるとこを
見たのですが、あのバイク、フロントフェンダー
無かったですよね?

雨降ったり水溜りあったらえらいことになりそう(^^;
CW-#303055 attu 2004/04/30 12:07
皆さんありがとうございます。
とても”試乗会”に出回るものではないと理解できました。勉強になります。
けど、ヒマなんでハーレーの雰囲気だけでも味わってきます。(笑)
CW-#303096 若葉 2004/04/30 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved