こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】紅白
NUMCW-#303000
NAMEドナ☆
DATE2004/04/29 23:14
B’zって紅白に出たことあるんですか??
ご存じの方いらっしゃったら教えて下さいm(−−)m
葉浩志
私が知っている限りではありません。
出て欲しくないと思いますが・・^^;
CW-#303001 楓 2004/04/29 23:22
一度もないですね。

>楓さん
私もあの雰囲気で(きっと)居心地悪そうに歌うB'zは見たくありません(^^;)
CW-#303003 くら 2004/04/29 23:24
松本さんは紅白出たことありますね。
CW-#303008 1 2004/04/29 23:41
>1さん
そうなんですか!?初耳です…(^^;;
いつ頃出たんでしょうか?
CW-#303012 B'z好きなprisoner 2004/04/30 00:05
88年にTM NETWORKのサポートで出てました。
CW-#303013 1 2004/04/30 00:14
>B'z好きなprisonerさん
松本さんが紅白に出たのは、TM NETWORKのサポート
メンバーとしてですよ。ソロでは出たことは無いです。
1988年12月31日の第39回紅白歌合戦でTM NETWORKが
「COME ON EVERYBODY '88」を歌った時です。
CW-#303014 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/04/30 00:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#303016 雪 2004/04/30 00:17
すみません書いてたらかぶってしまいました。TMは何回紅白に出てたのでしょう。
CW-#303018 雪 2004/04/30 00:20
うわ〜、そうだったんですか〜!
気になっていたんです、「COME ON EVERYBODY」でTMネットワークが出た時いたのかな〜?と・・・。
本放送の時には録画しなかったのですが、リクエスト特集のような番組があった時録画したのでテープ探さなくては・・・!
CW-#303042 B.B.主婦 2004/04/30 08:36
たしかに、B’zと紅白って何か合わないかも。。。
CW-#303101 ドナ☆ 2004/04/30 23:10
 確かベスト版を出した時、「年末はオフ」と言って断ったって話を聞いた事があります。
CW-#303481 悪銭身に付かず 2004/05/03 20:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved