こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新!
NUMCW-#303053
NAMEWOW◆ARnXnmFY
DATE2004/04/30 11:39
BANZAIのPVが公開されてますね。ビーパのものより短いですが、ビーパとは違う部分が流されてますよ
葉浩志
ありがとうございます。早速見てきました。
やっぱりお二人ともカッコイイですね〜★
始まってすぐの稲葉さんの一瞬の横顔と、「ここまできた〜」の部分の、前髪が顔にかかった稲葉さんがなんだかすごくセクシーに感じました。
というか、もう全部ステキです!!
頭を振り乱してるのとか、たまらん!!って感じです。

まだフルで見たことが無いのですが、今夜22時からVMCでやるみたいなので早く見たいです(>_<)
それまでビーパとオフィシャルのPVをみて我慢します...

長々と失礼しました↓↓
CW-#303056 yy 2004/04/30 12:11
かっこよかったです。でも稲葉さん、やっぱなんだかんだ言って老けたなあと思いました。なんか、体動くうちにいっぱい動いとこうみたいな感じに見えました。
やけに激しく動いてるみたいな。

「歳なんだからしょうがない」「あの歳にしてはすごいじゃないですか」とかの意見はいりません。僕は悪いといってるわけじゃないんで。
まだ誰も何も言ってないけど(笑)。
CW-#303057 キノピオ 2004/04/30 13:25
>体動くうちにいっぱい動いとこうみたいな感じに見えました。
やけに激しく動いてるみたいな。

いくらなんでも考えすぎかとw

CW-#303063 AWO 2004/04/30 15:40
ライブでの動きはこの比じゃありませんけどね。
CW-#303069 Opa 2004/04/30 17:22
というか、テンションが上がって
ヤケになってる感じ?!がしました(笑)
「クソーこのカメラ(15kg)重いんだよーこのやろー!」
みたいな・・(笑)
CW-#303070 PO 2004/04/30 17:22
POさん>おもしろいですね!うけました(笑)

15キロもあるカメラしょってたんですか!?すごい〜!!すみません。どーゆう場面でしょってたんですか?
CW-#303073 よーよー 2004/04/30 18:17
カメラと体が固定されている映像だから余計
激しく動いてるように見えるのでは・・・
CW-#303074 玉梓 2004/04/30 18:30
私は昨日、The MUSIC272の『PARTY DUDE!』が
終わった後のCMで観ました♪
あと、今日の朝の目覚ましで☆★
本当にカッコよかったです!!(≧▽≦)
早朝から、TVの音量上げ過ぎて怒られてしまいました。

POさん>それ、面白いです!!結構うけました(笑)

よーよーさん>そのカメラは変わった形だったんですが、
私じゃ上手く説明できませんので、誰か助けて下さい(汗
CW-#303075 sky 2004/04/30 18:33
>15kgもあるカメラ
めざましTVでは「ドギーカム」と紹介されていました。
多分このカメラですね。
http://www.doggicam.com/bodymount.htm
見るからに重そうです。
CW-#303077 仮) 2004/04/30 18:57
>POさん
私も稲葉さんがやけになっているように見えました(笑)
確か照明のせいで撮影現場は30度にもなっていたとか!(ビーパより)
「重いんだよ〜!熱いんだよぉ〜!」って・・・そりゃあやけにもなりますよね。
CW-#303091 美樹 2004/04/30 22:30
別に個人の感想だからキノピオさんの感想もいいのでは?
じつは僕も同じように感じてしまいました・・・.
CW-#303103 むむ 2004/04/30 23:26
Blue skyさん、仮)さん>ありがとうございます!すごいカメラですね!重そうに見えないですけど、重いんですね(笑)でも、PV本当かっこいいです!
CW-#303185 よーよー 2004/05/01 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved