こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーズの遊び心
NUMCW-#303277
NAMEズービィ
DATE2004/05/02 12:53
ultra soulを出した時会報で松本さんが「世界水泳」という事もあって2nd beatはスイマーよにしたという事をおっしゃっていましたが、今夜月の見える丘にを今さっき聞いていて「手をつないだら行ってみよう」と歌ってるのに一転2ndでは「〜その手を離して」と歌うのを聞いて微笑ましく思えました。狙って2曲を組み合わせたかどうかは別にしてビーズのお二人の遊び心を感じました。みなさんは曲とか聞かれて遊び心いっぱいだなぁと思った事ありますか?
葉浩志
話がずれて恐縮なんですけれども、
「今夜月の見える丘に」と「だからその手を離して」の2曲を
延々繰り返し聞かされたうちに息子、当時3歳が混乱して
「手をは〜なしたら行ってみよう♪」と歌っていたのを
思い出しました。
CW-#303280 みかみか 2004/05/02 13:09
 CDは無いけど、ライブでは結構あります。2000年と去年のファイナルの時の某コマーシャルのパロディーや2002年のカウントダウンの−1、−2・・・とか。
CW-#303281 悪銭身に付かず 2004/05/02 13:10
儚いダイヤモンドの
「確か いつか 僕たちは 同じ夢を見て 怖いくらいに信じあって 結ばれていた」
という部分と、callingの
「だれにも真似できない 同じ夢を見よう」
という部分が関連してるのでは?と友人が言っていました。

言われて見れば…。
考えすぎ〜と言われればそれまでですが(笑)
CW-#303302 りーりー 2004/05/02 15:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved