こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー メガヒッツ
NUMCW-#304147
NAMEあさこ
DATE2004/05/08 15:34
5/9〜#149
B'zリクエストスペシャル
「BANZAI」
「Liar! Liar!」
「Calling」
「野性のENERGY」
「love me, I love you」
松本孝弘「恋歌」
TMG「OH JAPAN〜OUR TIME IS NOW〜」
稲葉浩志「AKATSUKI」
稲葉浩志「静かな雨」
「BE THERE」
「太陽の Komachi Angel」
「Easy Come, Easy Go!」
「愛しい人よ Good Night...」
「LADY NAVIGATION」
「ALONE」
「BLOWIN'」
「ZERO」
「愛のままに わがままに 僕は君だけを傷つけない」
「裸足の女神」
「RING」
「ギリギリchop」
「今夜月の見える丘に」
「ねがい」
「FIREBALL」
「LOVE PHANTOM」
「BAD COMMUNICATION(000-18)」
「アラクレ」
「熱き鼓動の果て」
「IT'S SHOWTIME!!」

凄い豪華ですよね。でもこれって全てPVが存在するんでしょうか?ライブ映像とかになってしまうのかな??
葉浩志
すごいラインアップですねぇ〜!!w(゜o゜)w オオー!!
全部流してくれるのでしょうかね??
5/9〜ってなってますけど、5/8の深夜24:00が初回放送みたいですね!!

CW-#304149 m.yuri 2004/05/08 15:50
ん?272chのHPを見ましたが、9日の深夜
24時から「B'zリクエストスペシャル」…と
なっていますが…

CW-#304160 み〜こ 2004/05/08 16:43
あ!
うっかり勘違いしてしまいました(;´▽`A``
み〜こさん、ご指摘ありがとうございます。
CW-#304161 m.yuri 2004/05/08 16:51
「LADY NAVIGATION」って、あの伝説(?)の吊られてるPVが流れるんでしょうか?
だとしたらものすごく楽しみです〜!
CW-#304163 なおこ 2004/05/08 17:18
見れる人が羨ましすぎます〜 。
CW-#304168 pumper 2004/05/08 17:55
うわぉ〜↑↑
すっごい豪華ですね♪
全部PV流して欲しいです!!
この中で半分以上PV見たことないのがあるので(笑)
明日は頑張って起きてないと!!
CW-#304170 にゃお☆★ 2004/05/08 18:52
私もスカパー入りたいなぁ〜;;
CW-#304173 由嘉 2004/05/08 19:03
凄いなぁ、壮観な眺めですな(笑)

フルPVの有無については知りませんが、たとえあったとしても時間的に難しいでしょうね(^^;
録画し忘れたものとかあるので、楽しみではあります。

契約どうしようかなぁなんて方は、これを機に契約されるのもいいかも。リピート放送が何回かありますし、今からでも機器の設置さえ完了すれば間に合いますよ☆

私の場合は、欧州リーグのサッカー放送を見たいというのがスカパー!を契約した最初の動機でした。

しかしB'zもですが、他のアーティストのPVも見られますので、契約してかなりお得だと感じています。

ch272だけの契約であれば、月額410の基本料とch:272が315。毎月の維持費はこれだけですし。検討の価値はあるかと。
CW-#304174 naoki 2004/05/08 19:11
「BE THERE」
「太陽の Komachi Angel」
「Easy Come, Easy Go!」
「愛しい人よ Good Night...」
「LADY NAVIGATION」
「ALONE」
「BLOWIN'」
「ZERO」
「愛のままに わがままに 僕は君だけを傷つけない」
「裸足の女神」

これはショートかと…
CW-#304175 モンテ 2004/05/08 19:15
>あさこさん

三四六さんがナビゲーターをされてた頃からを含めると、すべて一度はオンエアーされていますね。
ですので、すべてPVが存在しています。
あと、シングル10枚同時再発の頃に10曲メドレーみたいにショートPVが存在していたので、今回それが流れるかも?しれません。
また、渚園のDVDからも流れるのではないでしょうか。
CW-#304176 匿名希望です 2004/05/08 19:16
「太陽の Komachi Angel」
「Easy Come, Easy Go!」
「愛しい人よ Good Night...」
「BLOWIN'」
「ZERO」
「愛のままに わがままに 僕は君だけを傷つけない」
「裸足の女神」
↑はプロモ自体ないのでライブ映像でしょうね

「BAD COMMUNICATION(000-18)」
イタリアで撮影されたプロモならかなり好きです。
CW-#304179 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/05/08 19:22
流れから見てBE THEREもショートですよね?
フルではあんま流れないですよねBE THERE
CW-#304181 モンテ 2004/05/08 19:33
12日のBGの稲葉浩志特集も楽しみです〜!
CW-#304192 Hi! 2004/05/08 20:06
羨ましいです・・・。
我が家はスカパーの電波が入らず、B'zのPV見たいがために、ケーブルテレビと契約してます。
月々5000円以上支払ってますが、音楽番組はスペースシャワー、ヴュージック、MTVしか見られません。
どうあがいても見ることができません。
CW-#304194 leo 2004/05/08 20:09
便乗ですみません^^;
B'zSPの前の週(現在リピート放送中)のMEGA HITSではB'z関連のPVは何が流れたかご存知の方はいらっしゃいますか?
確か「BANZAI」が初OAだったと思うんですけど、他の曲は流れましたか?
CW-#304202 ふらじゃいる 2004/05/08 20:34
すごいラインナップですよね〜(^o^)丿☆豪華!!272chのHPでB’zでアーティストサーチしてみたら、今までみたことんない検索結果にニンマリ)*^o^*(保存版ですね!!
CW-#304203 しろたん 2004/05/08 20:42
めちゃ2豪華ですね!!(@0@)
私的にはず〜っと観たかった『RING』が楽しみです♪
兄にいつも「『RING』のPVの稲葉はかっこいいぞ〜』って
自慢され続けたあの日々にオサラバです!!(≧▽≦)
楽しみ2☆★



一部編集させて頂きました。
ご了承下さい。

B'zworldスタッフ
CW-#304208 sky 2004/05/08 21:06
>ふらじゃいるさん

確か、BANZAIがエンディング風に一番最後に流れただけかと?
CW-#304210 匿名希望です 2004/05/08 21:07
leo 様

それは、残念。以前私が住んでいた所も衛星波の入らない所でしたので、お気持ちお察しします。

今の所に引っ越したときに最初に確認したのは、窓から見える景色でなくて空(^^;くらい切実な問題でしたし。
CW-#304252 naoki 2004/05/09 03:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved