こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先生!
NUMCW-#304866
NAMEharuharu
DATE2004/05/14 13:41
高校の時のテニス部の顧問(1コ上の数学の先生)が横浜国大で稲葉さんと同級生だったそうです。「もう会ってくれないだろうなぁ」って言ってましたけど・・・。遠い繋がりがちょっと嬉しかった!
葉浩志
今となってはうらやましいですね!その方当時稲葉さんと接触あったっていってました?当時はどんな感じだったとか。でもつながりあったってだけでうらやましい。
CW-#304881 あべ 2004/05/14 19:12
私の友人の彼が横国ですが、、、
私自身、直接は全く面識がないのに
それだけで嬉しくなりました。
CW-#304891 Lei 2004/05/14 21:23
同じ講義受けてたみたいです!話したこともあるって言ってました。その先生に「連絡取ってみてよ!!!」って言いましたが無理だよ!って言われてしまいました(泣)
CW-#304893 haruharu 2004/05/14 21:33
私も高校時代の数学の先生が稲葉さんと同級生でした。当時はB’zに興味がなくてあまり考えていなかったんですが、今思うと稲葉さんと同い年で話し方が関東なんですよね〜。(私は関西の学校でした)
すごく教え方が上手い先生で、皆グングン成績上っていましたよ!
その先生は学生時代に稲葉さんの歌を聞いた事があるそうで、「そんなに上手くなかったのになぁ」とおっしゃっていました(笑)
CW-#304928 nana 2004/05/15 09:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved