こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アラクレPV
NUMCW-#305073
NAMEmmm
DATE2004/05/16 23:49
スペースシャワーTVのオンエアリストで
「アラクレ (LIVE Ver.)」てのがありましたが、
どんなカンジのもんなのでしょうか・・・
いつのLIVE映像なのかご存知の方、いますか?
葉浩志
渚園の時の映像(=Typhoon ?15からの映像)ではないでしょうか?

通常のアラクレPVは、スタジオのようなところで稲葉さんが床に寝転んで歌ってるやつでしたっけ?
フルで存在するのかどうかはわかりませんが。。
CW-#305078 ぷらんたろう 2004/05/16 23:59
>ぷらんたろうさん
そうだと思います。だいぶ前ですが、ガストで少しだけ見れました(笑)
俺はLIVE ver.よりも通常版の方が見たいです!
CW-#305081 B'z好きなprisoner 2004/05/17 00:29
渚園バージョンです。
私は渚園参加したのですっごく嬉しいです。
迫力ありますよ。
CW-#305083 蘭蘭 2004/05/17 00:32
スペースシャワーTVのホームページに行ってみたのですが、メンテナンス中で見れませんでした。
放送日時の分かる方、教えていただけませんか?
CW-#305142 ne 2004/05/17 18:38
ありがとうございました。
見たことないのだったら、
実家に録画頼もうかと思ったのですが、(^^ゞ
渚園だったらいいかな〜

CW-#305198 mmm 2004/05/18 00:28
スペースシャワー放送日時わかる方居ましたら
教えてください。お願いします。
CW-#305232 ゆみ 2004/05/18 16:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved