こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウォッチ!で
NUMCW-#305208
NAME徳ちゃん
DATE2004/05/18 08:15
今、テレビで長者番付で歌手部門でイナバさんが紹介され、なんと!実家のイナバ化粧品店も映り、お父様が、コメントされました。初めてみました〜
朝から感激!です。
葉浩志
スポニチにも記事が出てましたよ!
K-Iと志庵を出した違いで、松本さんと差が
あるみたいですね^^

ちうか、全国80位に入っているんですが
職業が「歌手」「ミュージシャ」じゃなくて
「B'z」って書いてありましたw
間違ってはいませんけどね(≧▽≦)ブァッハハ!
CW-#305209 えむっち 2004/05/18 08:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#305217 B.B.主婦 2004/05/18 10:31
稲葉さんのお父様のコメンなんて言っていたんですか?覚えている人いたら教えて下さい!しかし稲葉さんすごい!もっと話題になっておしいよーって感じです。
CW-#305218 匿名 2004/05/18 10:38

私たちには楽しい話題ですが、ご本人方にとってみれば
「ほっといてくれよっ!!」てなモンでしょうね。たぶん・・・。
CW-#305219 浩子 2004/05/18 11:25
>匿名 さん
「がんばってるな」だったかなあ?あやふやでごめんなさい。

私はその後のスタジオのコメントで「オープンなご実家ですねえ。」の方が笑えました。それにしても稲葉さんどう
思ってるんでしょうね。。。あのご実家の宣伝っぷりv
CW-#305225 あい 2004/05/18 13:29
私もたまたま見たのですが、
お父様の名前、「一天さん」と表示されてませんでしたか?
確か「一夫さん」だった気がするのですが…(^_^;)
CW-#305227 紫 2004/05/18 13:59
そうなんですか。父と同じ名前だ(笑)だから何って訳じゃないですけど
ちょっと楽しい。(^-^;)
CW-#305228 のりだー 2004/05/18 14:51
イナバ化粧品って、通販もやってるんですか?
ネットでは、やってないんですか?
CW-#305250 あやか 2004/05/18 21:09
まじですか?!みたかった〜↓↓
あっ、お父様は稲葉さんに似てました?てゆうか、映像とか出てたんですか??
あんまり関係ないのですが、なんか前に、陣内智則さんとゆうお笑いの人がいるんですが、その方が稲葉さんのお父様にあったことがあるって言ってて、全然似てないとおっしゃってました(笑)

CW-#305268 ドナ☆ 2004/05/18 23:57
通販ですが、申し込み用紙に代金を添えて郵便(現金書留など)で申し込みます。品物にはスタッフさんが一言添えてくれたり、宛名も手書きでとっても温かみのあるものです。ネットではやっていないと思います・・・。
CW-#305361 B.B.主婦 2004/05/20 08:13
まさかイナバ化粧品店が出るとは思ってなかったので、見れてラッキーでした。店内の稲葉さんの等身大?のパネルとか写真とか飾ってある様子が映りました。
お父様は似てませんでしたね〜。稲葉さんてお母様似なのかしらね〜(*^o^*)
CW-#305370 キスケ 2004/05/20 12:55
ありがとうございます。
ネットでやってないんですね、ちょっと残念…。
CW-#305399 あやか 2004/05/20 18:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved