こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のTMG一般発売
NUMCW-#305554
NAMEぴーち
DATE2004/05/21 14:32
快楽と迷ったのですがこちらに投稿させていただきます。
明日のTMGの一般発売ですが、電話やネットではゲッターにかなわないと思い、ぴあかローソンの店頭に並ぼうかと思っています。
その場所や当日発売アーティストにもよると思うのですが、ぴあ(ぴあステーション)とローソンはどちらが取りやすいでしょうか?
武道館公演にしても残席がまだあるようですし、今回は友人の背が低いので、はなから2階席狙いではあるのですが・・・。
ささいなことでも結構なので経験者の方、情報お願いします☆
葉浩志
ローソンを使ったことはありませんが、ぴあは、とにかく
一番に並べなければ取れない確立が高かったです。
B'zではありませんが、過去に徹夜で並び、一番でしたが
二番目の方は取れていなかった記憶があります。
でも、今って徹夜禁止の場所もあると思いますので
あくまでも参考に…とお考え下さい。
CW-#305567 み〜こ 2004/05/21 17:46
余裕かと。
仙台・札幌・福岡・武道館(ローソン)まだあまってますよ〜。
CW-#305592 のも 2004/05/21 20:59
明日のゲッターの狙いは、L'Arc〜en〜Ciel、ZARD、森山直太朗だと思われますので、TMGは比較的、楽に取れると思います。
前回の武道館公演チケットの予約番号がオークションに多数出品されていたけど、誰も入札していなかったので、今回はゲッターたちは敬遠すると思われます。
余談ですが、各チケット会社によってチケットの確保数が違いますので、A社が売り切れたからと言ってあきらめずに、B社にかけてみてください。
先日のミスチルのチケットは「ぴあ」では3分で売り切れましたが、ローソンでは10分までは確実にありました。
CW-#305602 ek 2004/05/21 22:36
ロッピーで販売があるのならロッピーがお勧めだと思いますが
ロッピーならどこにでもあるんで1番に並べるし
数年前に他のコンサートチケット取れましたから
でもLコードとかわからないと駄目ですね。
参考までに
CW-#305603 tai 2004/05/21 22:51
ロッピーでも発売開始の10:00過ぎまでは混み合ってて取りにくいんじゃなかったかな
特に人気公演のロッピー発売(ローソン店頭発売)があると、それと同じ扱いとなるのでロッピー自体が本部と繋がらずオンラインが機能しません。
2年くらい前までの事なので今は快適かも知れませんが…
CW-#305618 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/05/22 00:08
みなさん>レスありがとうございます!
過去ログ等見て、今日はぴあステーションに並ぶことにしました。
携帯屋、兼ぴあみたいなところなので比較的並びやすいみたいです。
強敵はZARDですね・・・。

CW-#305653 ぴーち 2004/05/22 08:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved