こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CNプレイガイドTMGチケット
NUMCW-#305756
NAME必殺仕事人
DATE2004/05/23 20:27
CNプレイガイド、トラブル発生したそうです。
昨日、システムの一部にトラブルが起こり
チケット予約完了された一部の方のチケットが発券できない状態だそうです。(予約完了されていない状態?)
明日中にチケット用意してくれると言う話らしいのですが、CNプレイガイドでチケット発券出来なかった方いらっしゃいますか?
葉浩志
そうだったんですか!!
実は私も昨日CNプレイガイドで予約したのですが、
10時30分頃に電話登録し、18時にサークルKで
発券しに行きました。
レジで予約番号と電話番号を入力して、
簡単だなあと思いながらも発券を待っていたら、
エラーとなり3,4回やってもうまくいきませんでした。
プレイガイドに問い合わせたところ、
「その予約番号はありません」の一点張りで、チケットも完売とのことでした。
そしてもう2度とCNプレイガイドで買わないことを
胸に誓い、すがる思いでロッピで探したら難なくありました。
そして再びCNプレイガイドで買わないことを胸に誓いました。
CW-#305763 最先端から 2004/05/23 21:19
私は10:20頃電話がつながり、本日ちゃんと発券できました。
チケット番号ダブってるなんてこと等、ないといいんですが(汗)
まったく、そんなトラブルが起こっていたなんて、FANの側からすれば残酷な話です(怒)しっかりして欲しいですね。
CW-#305765 kotetsu☆ 2004/05/23 21:28
システム会社に弁償してもらいたくなっちゃいますね・・・。
CW-#305774 紅茶 2004/05/23 22:48
トラブルで発券できなかった方は、若い番号のチケットを優先的に用意して貰ったようです。

システムの一部にトラブル起こったのが、ちょうど10時半頃みたいですね。<最先端から>さんも10時半に予約したなら、トラブルの被害者なはずです。『予約番号はありません』の一点張りという対応が納得行きませんね。
CNプレイガイド側も、対応する人によって言う事が違うのでしょうか?だとしたら、かなりひどい話ですね。

同じく10時半頃予約した人が、きちんと対応されているのですから、この事実を伝えて何か対処させたほうが良いと思います。

CW-#305960 必殺仕事人 2004/05/26 09:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved