こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの曲で・・・
NUMCW-#305866
NAMEレモン
DATE2004/05/25 12:28
どなたかB'zの曲のみで、結婚式をやった方はいますか?? やられた方は、何の曲をどの演出で使ったのでしょうか? また、みなさんだったら何の曲を使いたいと思いますか? よかったら聞かせて下さい!
葉浩志
ありますよ(^^)
ケーキ入刀の時にGOLD流しました☆
すごい感動的だったらしく、
泣いている人も居ました。
あと、新郎新婦入場の時には、THE BRODERを流し、
退場の時にはハピネス流しました。
終わった後、曲がすごいマッチしてて、良かったよって言われました(^^)
CW-#305870 ゅぃ 2004/05/25 13:35
以前も書き込みしましたが、旦那もB'zファンなので、全部B'zを使いました。入場で恋歌。乾杯でWAKE UP〜。花嫁退場でENGAGED。キャンドルサービスで今夜月の見える丘で、愛しい人よ〜、Everlasting。ケーキ入刀でGOLD。退場でハピネス。を使いました。
なかなか良かったと旦那と二人で満足しましたよ。親戚は笑ってましたが(笑)
CW-#305878 まるま 2004/05/25 17:06
すみません、間違えました!
「今夜月の見える丘で」ではなく「今夜月の見える丘に」でした。申し訳ありません。
CW-#305880 まるま 2004/05/25 17:10
私は3月に結婚式をしたばかりですが、
選曲にはとても悩みました。
結果、両親への手紙&花束で「消えない虹」を、
新郎・新婦退場で「New Message]を、
お見送りではアルバム「BIG MACHINE」をガンガン
流しました!
BIG MACHINEは会場の担当者の方の案で、「アラクレ
いいですよねー。1曲目から全部使いましょう!」
ということで決定しました。
我ながらいい選曲だったと思ってます。
CW-#305881 みは 2004/05/25 17:25
あたしは去年の12月に結婚したのですが全部!!B'zの曲でやりましたよ♪着物の入場で「GOLD」、乾杯で「Wake up〜」、退場で「two of us」。ドレスの入場では「HOME」、ケーキ入刀は「愛と憎しみの〜」のサビを編集しリピートで、そして退場は「ミエナイチカラ」。キャンドルサービスは「ハピネス」「Everlasting」「今夜月の見える丘に」「愛しい人よ〜」。そして両親への手紙は「消えない虹」、花束贈呈では「ALONE」。最後の退場は「眩しいサイン」「I'm in love?」「恋心」「NEW MESSAGE」とB'zオンリーの結婚式を挙げさせていただきました☆ もちろん歓談中もオルゴール曲集や、松本さんの曲を使いましたよ♪
CW-#305886 ring 2004/05/25 18:36
私もありますよ〜!
人前式の式中に流したのですが、松本さんの曲を中心に『Friends』『恋歌』『華』『ENGAGED』…。
退場は『Everlasting』(MDなのでシャウトはカットしました(^^;))
サビの歌詞がとても好きでいろいろ候補はありましたが、最後にこの曲で良かったと思ってます(*^^*)
CW-#305900 りおん 2004/05/25 20:57
2度めなので式自体するかどうかわからないけど、彼もB'zファンなのでもししたら当然流したいと思います。
でも日本語ってリアルすぎてかなり恥ずかしいので、きっと松本さんのソロ(例えば入場はSACRED FIELDで、最後の盛り上がりは恋歌でとか)か、B'zのインストでイキたいですね。あと、英語の歌詞ならいいかも^^
CW-#305941 刹那 2004/05/26 01:48
みなさんありがとうございました! 素敵な結婚式をやっているんですね。
是非参考にさせて頂きます☆
CW-#305968 レモン 2004/05/26 12:51
レモンさんへ
素敵な結婚式を挙げてくださいね(^^)
CW-#305982 ゅぃ 2004/05/26 15:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved