こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一般発売
NUMCW-#307644
NAMEみゆ菌
DATE2004/06/12 10:12
ぴあ特電で開始9分後に繋がりましたが、
武道館1日目は予定枚数終了、2日目は立ち見のみでした。。。
やっぱり一般の数自体少なかったんでしょうか・・・(-_-;)

ってか、稲葉こうじって誰ですか〜(笑)>ぴあ
葉浩志
アリーナ 21日 ぴあ 終了アナウンス流れてます〜
CW-#307645 まお 2004/06/12 10:13
ネットで確認してももうばってん印ついてますね
CW-#307648 sakura 2004/06/12 10:15
ぴあ分全て終了のようです・・・
CW-#307649 みかおる 2004/06/12 10:15
ぴあHPでは、横アリ・武道館とも完売になってましたね。。。
早過ぎる〜o(>_<)o
CW-#307650 みゆ菌 2004/06/12 10:15
@ぴあで完売確認して、e+につなげたら木曜立ち見だけ販売しててGETできましたぁ〜。
CW-#307651 Mac 2004/06/12 10:18
ぴあ終了。
e+も終了ですかね?
それにしても早すぎる…
CW-#307652 NOBU 2004/06/12 10:18
ローソン完売アナウンス聞きました〜
あとはCNはつながりませんねえ。
CW-#307654 未来 2004/06/12 10:21
武道館、通話中にすらならず取れませんでした・・・
キャンセル待ちで頑張ります!
今年だけで、あの音声何回聞いたんだろう。
CW-#307656 わらび 2004/06/12 10:22
予定販売枚数終了の画面を確認し、終了のアナウンスも聞き、気が済みました・・・(涙)今日は、DVDでもみて自分をなぐさめます・・・。
CW-#307658 きのこ 2004/06/12 10:25
武道館狙いで取ったのですが既に選択の余地はなく8日の立ち見でした。
TMGと連チャンだ〜。わ〜い!

連れは特電、私はPCでほぼ同時(10:10かな)に繋がり特電の方を活かしました。@ぴあはそのスキに完売表示になってました。
特電チョイスで良かった〜。
皆様楽しみましょう♪
CW-#307662 ぱぎぃ 2004/06/12 10:28
e+は、申し込みボタンは表示されるんですが、
その先には進めず・・・です(泣)
CW-#307665 みゆ菌 2004/06/12 10:29
e+でなんとか9日立ち見GETできました♪
友達は昨日のフジでの先行で横浜取ったのでこれで一安心です…。
CW-#307668 レイラ 2004/06/12 10:38
50分ごろCNつながりました!
立ち見しか残ってなかったけど…(^^;)
望みはまだあるかもですよ★☆
CW-#307690 blue 2004/06/12 11:01
ぴあは店頭で13分にすでに武道館両日完売でした。
11時にCNで横浜22日立ち見つながりましたよ〜
CW-#307704 ぴっぴ 2004/06/12 11:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved