こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日チケット
NUMCW-#307710
NAMESECS
DATE2004/06/12 11:18
やられた〜
店頭発売あったのか

横浜マリーナ
店頭ジャストならセンター18列が出てたらしい
葉浩志
ヤフーにはセンター5列も出ていた
CW-#307713 SECS 2004/06/12 11:25
店頭に並んで2番目でした。
アリーナ3●列でした。
CW-#307714 yuko 2004/06/12 11:28
私も店頭に2番目に並んで、センターの30番代でした。横浜アリーナに行ったことがないので、これが良い席なのかはわかりませんが・・・。
CW-#307718 さち 2004/06/12 11:32
ぴあのHPでしっかり「店頭販売しない」って
書いてあったから並ばなかったのに!
なんかやられました(汗)
これからは並ぼうと決意!
CW-#307723 ワンダ 2004/06/12 11:40
>ワンダさん
ホントですよね〜
ちょっとひどいですよ!!
CW-#307727 GREEN 2004/06/12 11:44
横アリは、けっこうステージと客席が近くて(何パターンかの用途に合わせたセット縦長・横長がありますが)、チケットの番号が後ろの方に思えても実際、席に着いてみると『近い』ことが多いですよ!
CW-#307731 キラ 2004/06/12 11:46
ぴあのHPには武道館→店頭なし、横アリ→店頭ありになってましたよ。リアルタイムインフォメーションにもちゃんと公演ごとに記載がありましたよ〜
CW-#307732 シュー 2004/06/12 11:48
横浜は最初から店頭ありになってませんでしたっけ?もともと店頭ナイのは武道館だけですよね?

横浜アリーナのセンター席は確かにみにくいです・・・。一度30列で見ましたが思っていたより遠かった・・・。でもセンター席で見れるのだからいいですよ!!!
CW-#307734 みい 2004/06/12 11:49
横浜アリーナなら店頭発売の事前告知ありましたよね?
ないのは武道館ではなかったですか?
チケット取れずへこんでます。。。
CW-#307735 まりん 2004/06/12 11:49
>ワンダさん、GREENさん
武道館はありませんでしたが、横アリは店頭販売があるとぴあのHPでも事前に書いてありましたよ。
CW-#307738 WAY 2004/06/12 11:52
みなさんすみません(汗)
店頭で取られた方々は横アリだったんですね。
私は武道館狙いでした。
武道館はやっぱりなかったんですね(汗)
勘違いしてました。すみません(汗)
CW-#307740 ワンダ 2004/06/12 11:56
>RED WAYさん
ありがとうございます。失礼いたしました。
武道館しか見ていなかったんですね・・・
CW-#307741 GREEN 2004/06/12 11:58
>GREENさん
失礼しましただなんて、とんでもないです〜。
なんだかぴあもわかりにくいですよね、ギリギリになって変更するし・・・
ぴあの内情とか分からないので、武道館の店頭販売やったら何かモンダイになることでもあるのかい!?とか思っちゃいます(笑)
CW-#307749 WAY 2004/06/12 12:16
いいなぁ〜!センター当たった人!
横浜アリーナは、センター、アリーナ、スタンドの順にいい席になります。
なので、普通のアリーナがセンターと同じことになります。うらやまし〜!!
CW-#307795 minmi 2004/06/12 18:44
私は、今日店頭発売で横浜アリーナを取りました。
席がセンターです。
イープラスの会場案内を見たのですが、センター席は可動のため・・・とよくわかりません。
東京ドームのスタンドしか経験がなく、この席がどういう所かわかりません。
席が階段状になっていなかったら見にくいのではないかと心配です。上記で席のコメントが書かれてますが、想像できなくて。すみません。
CW-#307810 ティンク 2004/06/12 22:31
>ティンクさん
参考までに、センターは20列くらいまでは見えるって感じですかね?40列、50列だと段差がない分見えにくい場合もあります。
前の人の身長により、ステージがまったく見えないこともしばしば。
まあ、センターの方がバルーンが降りてきたり、紙ふぶきたおりてきたりと、演出があるときはいろいろ楽しめる場所ですから、
雰囲気を味わう意味では後ろの方でも楽しいですよ。
まあ、前の方なら申し分ないですが(笑)
CW-#307814 我愛羅 2004/06/12 23:33
我愛羅さん、ご説明ありがとうございます。ラッキーなことに前方なんです!
ファンクラブ抽選落選して、3時間並んだ甲斐がありました。今から楽しみです。参加される方、楽しみですね。
CW-#307844 ティンク 2004/06/13 12:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved