こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲のARIGATO
NUMCW-#308269
NAMEラトーラ
DATE2004/06/17 18:11
聞いていないのですがどーなんでしょうか?何かいろんな意味でいやな予感がするのですが・・・
葉浩志
いやな予感ってたとえばこうですか?
BANZAI→ARIGATO→SAYONARA
考えすぎだと思いますよ。
CW-#308272 ちゃん 2004/06/17 18:57
うーむ、またテレ朝か・・・・大好きだな。。
CW-#308273 しn 2004/06/17 19:12
 もういいかげん「テレ朝のスポーツ番組→B’zタイアップ→応援ソング」って方程式にマンネリ感を感じるんですけど・・。

いや、「スポーツ=B’z」ってのも・・。

ちなみにTMGのインタビューで「B’zに支障がないように活動する」ってコメントしてますよ。
CW-#308277 上海ブギブギ 2004/06/17 19:26
べつにシングルになるって決まったわけじゃないですよね?
CW-#308285 japan 2004/06/17 21:07
テレ朝は、ベツに何とも思わないな。
曲さえよけれりゃ、良いと思うから。
聞いてもいないのに、こういうコト言うのもなんだけど、
良い曲に仕上がっているかは、ちょっと不安。

>ARIGATO→SAYONARA
こういう意味では無い気がする。
CW-#308294 シュウ 2004/06/17 21:43
BANZAI ARIGATO というシンプル
(悪く言えばひねりのない)タイトルに嫌な予感が
したのでは?
周りの友達もタイトルは微妙だと言う意見があった。
でもまぁ歌を聴いてみないことには
もしかしたら過去ナンバー1の曲になるかもしれないし(笑)
CW-#308295 マイケル 2004/06/17 21:50
あたし的に『スポーツ=B'z』って嫌いじゃないな☆応援歌っぽいのも☆
だってツアーも『LIVE−GYM』だし、クロニクルでもアスリート??みたいな事書いてあったし!!
超ロック!(ギリギリchopなど・・♪)とか、超バラード(いつかのメリークリスマス♪もう一度キスしたかった♪など)もB’zはすごく似合ってるし、こっち(FAN)もそういうの望んでると思うけど、『BANZAI 』系もなくてはならないB'zのうちのひとつだと思う!

**話だいぶそれちゃってごめんなさい(T T)

『BANZAI→ARIGATO→SAYONARA』なんて流れえはまじ考えたくないね;;ちょっと不安なのわかります!!!
CW-#308299 ☆ 2004/06/17 22:04
俺は単純に、元からオリンピックタイアップの話があって、それに合うように日本代表の選手に対する感謝の意味で「ARIGATO」と付けたんだと思ったんですが…。
おかしいですかね?(笑)
CW-#308323 B'z好きなprisoner 2004/06/17 23:29
単に「ありがとう」とか「THANK YOU」だったら、「ひねりがない、稲葉さんらしくない」なんてスレ立ってたかもしれませんね^^;
CW-#308353 騎虎 2004/06/18 08:25
稲葉さんがよく行かれてたショップの確かレシートか
何かが、「ARIGATO」って表記なので、
それいただいたのかな??ってちょっと思いました。
かわいいですよね。
私もそこのショップは前から好きでよく行ってたので、
「ARIGATO」はメールとかでよく使ってます!笑
CW-#308356 七海ママ 2004/06/18 09:08
オリンピックも少し意識してたら
次はOTSUKARE…微妙かな(爆
CW-#308359 トト 2004/06/18 09:26
前友達と話してました^^
「GOMENとか!」「OHAYOUとか!」
でも、AKATUKIとかも入れて考えてみると、
最近の稲葉さんブームは日本語…??(を英語におきかえた(笑))
まあどっちにしても、全然いやな予感はしないですね☆
ARIGATO、発売日に聴く!主義なので試聴はしません〜
CW-#308382 カチコ 2004/06/18 17:14
視聴しなくてもテレ朝でがんがん流れる予感・・w
CW-#308384 2 2004/06/18 17:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#308389 まりのり 2004/06/18 19:26
まぁ、自分も含め常にファンというものは一時の面影に期待したり、その逆に変わって欲しかったりする願望を持ち続けるものですよね。とはいえ、確かにテレ朝&今回のタイトルは期待感ナシナシ。とりあえず、シングルという扱いにならなければいいなぁと思います。

何故かっていうと、やっぱりこの路線はマンネリ感があるし、期待感がないので。BIG MACHINEの客出しの曲がリリースになってほしいですね。
CW-#308501 sa.skyawalker 2004/06/20 01:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved