こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG特集
NUMCW-#308607
NAMEみっちゃん
DATE2004/06/20 20:05
今 FM OSAKAでTMG特集やってますよ!!!
松本さんも来るそうです☆
聞ける方聞いてみてください!
葉浩志
ほんとですね!!今聞いてます!!
ありがとうございます!!
CW-#308608 aroha 2004/06/20 20:26
今思い出して聴いてます。
何曲かかかってるみたいですが、イイっすね!
早く、アルバムほっすぅい〜!!!
CW-#308609 えこ 2004/06/20 20:28
「B’zあってこそのソロ活動ですからね〜。やっぱりB’zでちゃんとした曲作ってツアーもやるべきだと思いますよね。」だって〜!!
「エリックがいるからMr.BIGの曲もやろうか〜なんて今メールでセットリスト考えてる」そうですよ。
期待できるな!!
CW-#308611 aroha 2004/06/20 20:44
どの曲もすごくいいですね〜〜!!
ほんと、早くほしいTMGI!

今は都響の準備をされてるみたいですね。
オーケストラでご自分のメロディが奏でられるのをプレーよりも聴いていたいっていっておられました。

それから…ソロツアーが終わったら稲葉君とB'zの曲作りもしていくっておっしゃってましたね。
CW-#308613 みっちゃん 2004/06/20 20:56
「自分のやりたいことができて満足している」みたいなことおっしゃってましたね。
「コンポーザーという満足感が大きい」そうです。
「東京都交響楽団とのお話は向こうから持ちかけてきてくださった。録音はするんじゃないですか?それがCDになるかどうかは分からないけど。」らしいですよ。
むっちゃ聞きたいな〜!TAKとオーケストラの融合!!
CD化熱望します!!
CW-#308615 aroha 2004/06/20 21:05
TAK。都響で「ながい愛」やってくれないかな〜
ひそかに期待しています。。
CW-#308628 穏実 2004/06/20 22:27
かっこよかったぁ!!アルバムそれからライブが楽しみです!
松本さん忙しそうですけどなんだか生き生きしていて楽しそうですね^^
個人的にはライブでMr.BIGの曲やってほしいな〜、Daddy Brother...とか
CW-#308644 さかせ 2004/06/20 23:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved