こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島☆e+☆
NUMCW-#308981
NAMEみゅー
DATE2004/06/24 18:26
こんにちは!
先ほどe+の抽選結果がきました!!
第2希望だった2日が当選しました♪うれしいです(><)
ですが、ちょっと振込みのことで心配なことがあります!
6/28日が期日で土日休みだから、2日の間に振り込まないと…間に合うか不安です!!
それに私は今回初めて自分で振り込もうとしてるのですが、それは機会などで振り込むのですか??
あと近くに三井住友銀行ないのですが、他の銀行から振り込むことはできるのですか??
よくわからないので教えていただきたいです!!

葉浩志
 当選おめでとうございます!!
 以前e+でチケットを取ったとき、三井住友銀行ではない、地方銀行(自分が口座を持っている銀行)のATMから振り込みました。土日に手続きしたら、月曜日付けで振り込んでくれたと記憶していますが、そのあたりのことが、e+のHPに書いたあったような気がします。
 是非、ご確認を(^―^)
CW-#308994 銀の翼で翔ぶ! 2004/06/24 20:46
窓口で振り込む時は2時を過ぎると翌日扱いになるので、28日の2時までに振り込まないといけないです。明日3時か月曜2時までに銀行窓口に行けないなら機械で振込です。機械の方が手数料がお得ですが初めてだと不安ですよね。三井住友銀行からじゃなくても振り込みはできます。手数料がちょっと高くなりますが。私は平日しか機械で振込みしたことないのですが、土曜日とかもできるのでは?私の利用する銀行は振込みする時キャッシュカード扱いのみで現金振込みはできません。画面を見て操作するだけですのでそれほど難しくないですよ。がんばって振り込みしてくださいw
CW-#308996 りん 2004/06/24 20:57
おめでとうございます。私も当選しました^^
第1希望の3日です。FCで玉砕してたので、うれしいです。お互い弾けましょうね。
CW-#308999 miss.boo 2004/06/24 21:12
お(o|o)┘め└(o|o)で(o|o)と└(o|o)う└(o|o)┘

私も、広島2日目が当選しました(*^-^*)。
で・・冷静に考えたら8/30・31はTMGの名古屋行く事になってました・・。
一度、家に帰るのか・・そのまま広島へ向かうのか悩み中です。
どうもハードな週となりそうです(ーー;)。
ちなみに私は、三井住友銀行ではなく地方銀行から送金します。

あとは土曜日の大阪・神戸の結果が気になります。
CW-#309003 かのん 2004/06/24 21:50
おめでとうございます!私も2日(初日)が当選しました☆ 広島は初めてなので、観光もしたいなぁ…。
ATMの方が手数料安いのに、毎回窓口で振り込んでます(郵便局ではATM利用してますが(^^;)。
CW-#309029 ちゃまご 2004/06/25 01:18
こんなにお返事ありがとうございます!!!
無事振り込むことができました☆☆
これも皆さんのおかげです!ドキドキ初体験でした♪
ちゃまごさん>
2日楽しみですね♪
地元であるので3日も参加したいなぁ〜(><)
はぁ〜早く来ないかなぁ9月☆☆
観光ですかぁ〜!!会場のすぐ近くに原爆ドームあるのでぜひ行ってみてください☆
でも広島って観光するとこそんなにないんですよね(^_^;
…あっ観光場所じゃないですけど、稲葉さんが居心地いいっていってた図書館も近くにあるので寄ってみてはどうですかね?(笑)
あとお好み焼きはぜひとも食べてみてくださいね♪

CW-#309076 みゅー 2004/06/25 19:03
>みゅーさん
レスありがとうございます(^^)
原爆ドーム、会報59号のインタビューで、まっちゃんが言ってましたが、強烈なのが一部カットされてるようですね…。5年前に行った長崎の資料館も、あまり強烈ではなかった気もしますが。
母と妹曰く、お好み焼きもおいしいらしいので、是非賞味したいと思ってます☆
CW-#309128 ちゃまご 2004/06/26 00:00
原爆について、ほん怖にあったのですが
「怒りの広島、祈りの長崎」って言葉がしっくり来ますね。

私も広島お好み焼きを食べたいのですが・・
1人で行くので誰か美味しいお好み焼き屋さんを教えて下さい・・って言うか連れてって下さい(笑)。
CW-#309145 かのん 2004/06/26 04:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved