こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのソロライブチケット
NUMCW-#309312
NAMEhana
DATE2004/06/28 14:31
楽しみにしていた稲葉さんのソロコンサート(7/21)
場所もアリーナ席の前から1◎列目!!大歓喜だったのに、一緒に行くはずのお友達が急きょ、ご家族の病気で行けなくなってしまった。。。
他の友達誘っても、ことごとく断れまくってます。。
皆さんなら、このチケット売りますか?それとも、
メールのやり取りでお友達に慣れそうな子探しますか??いい解決策お待ちしております。。。(;;)
葉浩志
お気持ちお察しいたします。

さて、チケットを売る・・ って言うのは、そのお友達の分の1枚だけを売るって事でしょうか?
もしくは、hanaさんの分も含め2枚ともでしょうか?

たとえば、2枚とも・・ とお考えなら、今の凹んだ感情に流されないよう、よ〜く考えた上で決断してくださいね。 チケットを手放してしまったら、もう取り戻せないですから。(笑)

1枚なら、チケボでお連れさんを募集されるのはいかがでしょうか? どうせ、隣同士になる訳ですし。 「どんな人だろう?」って思いながら過ごすよりは、メールでやり取りしながらお友達関係を築いていくのも、悪くないと思いますよ。 その方が、もっと楽しめるような気がします。 ちなみに自分は、昨年ここで知り合った方と、今年もご一緒させていただきます。

と、参考になるような話ではないかもしれないですが、hanaさんの書き込みを拝見させていただいて、自分はそのように思いました。
CW-#309323 みちる 2004/06/28 15:49
お友達のことも残念でしたね・・・特に興味があるわけではない人からしたらちょっとチケット額がお高いのでなかなかみつからないのもわかります。
私ならとりあえず、チケット代半分(あるいは全部)自分で持つから、と持ちかけて友人を誘って、それでもダメなら普通にチケボで相方を探します。
公演1週間前までは粘って探して、それでも見つからなければオークションで定価即決などで売るか、ファンサイトのチケボで売って前日や当日直接手渡しにすると思います。
良席の場合、あまり早くから売ってしまうと儲け目的で転売される可能性がとても高いのでお勧めしません。
CW-#309324 ロンチャン 2004/06/28 15:50
7/21だったら、横浜ですよね!!
一緒に生きたいですw
たぶん親が許してくれないけど・・・

>アリーナ席の前から1◎列目!!

1◎列目=10列目ですよね??
本当に行きたいです!!!
親許してくれないかな〜〜〜???
CW-#309352 tokumei 2004/06/28 19:23
横アリの座席はセンター席とかいうのが一番近いんではないですか?なのでアリーナはその後ろかと。
CW-#309371 GET’S?☆ 2004/06/28 21:43
華です。チケボってどこにあるんですかああ??
出来れば、お友達を作って行きたいのですが。。。
チケットボードの略なんですかねえ??
ファン暦10年位の子がいるかなああ??
CW-#309380 hana 2004/06/28 23:54
一番上にあるメニューの「LIVE-GYM」のところにありますよ
CW-#309383 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/06/29 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved