こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZEPP福岡
NUMCW-#309316
NAMEaki
DATE2004/06/28 14:58
TMGのファンクラブ優先で取ったチケットは、まだ発送されてませんよね?
葉浩志
まだ届いてませんね〜。
そろそろだとは思うんですけどね。
B'zのライブチケットだったら、2週間前までに届かなければ連絡を、ということなので、それから考えると、来週一杯は待ってみたほうがいいんでしょうかね?
最近はTMG三昧の日々を送っているので、ライブが待ち遠しいです^^。
CW-#309361 アラ・クレ子 2004/06/28 20:09
公演1か月前頃から公演日順に順次発送です。
多分まだ発送されてないと思います。
CW-#309377 TERRY 2004/06/28 22:55
>>アラ・クレ子さん TERRYさんありがとうございます。
やっぱり、届いてなかったようですね。
なんか、一人で右往左往してました。

TMG ?を聴きながら、まったりと待ちたいと思います。
CW-#309401 aki 2004/06/29 13:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved