こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zグッズリサイクル情報
NUMCW-#309329
NAME地元人。
DATE2004/06/28 16:44
大阪のとあるリサイクル屋さんが閉店セールで全品半額になってます。
私もB'zのグッズなどのコーナーがある店でよく利用してました。
過去の販促物、継続特典、少し痛んでますがパンフ(Pleasure91 やRUN)最近の会報などがまだ少しあります。
私はお店の人じゃないんですが、オークションで高値で取引されてるこういうものが安価で手に入り、しかもお店がなくなってしまったらあれらは廃棄されるんじゃないか…とても勿体無い…と思ってなんだか気になってこちらに投稿します。
私は持ってるものが多かったので買えないんですけど…たとえばBUZZのライブの時のフラッグなどもきれいなままのものがありましたよ。

京阪電車で特急が最近とまるようになったK駅が最寄駅の「りぶ○く」というお店です。。
もうかなり品数も少ないので遠方から来るほどのこともないとは思いますが、わかる方、地元の方は行ってみてください。
葉浩志
こんにちわ!
大阪のどのあたりでしょうか?
すごくほしいんですけど、場所がさっぱりわかりませんし・・・・・。
それと閉店はいつかご存知でしたら教えてください!
CW-#309332 アヤ★ 2004/06/28 17:20
あやさん。
こちらに地名とかどこまで書いていいかよくわからなくてあいまいな表記になってしまってごめんなさい…。

このヒントから最寄り駅はお調べください。
京阪電車の本線。大阪。K駅。最近になって特急がとまります。いつまで閉店セールなのか聴いてくればよかった…先々週の土曜日からやってましたが。ごめんなさい。
駅前の本通りの(一本しかないです)の南の歩道を東に向かって15分ほどまっすぐ歩くと一階に店舗を構えてます。
CW-#309337 地元人。 2004/06/28 17:50
是非行ってみたいです!
駅前駐車場(ダ○エーとかある)の前の通りですよね!?それを東に進めばいいのですよね?(ジョー○ン電気の前の通りではないですよね)
質問ばかりでスイマセン・・・!
CW-#309397 みかん 2004/06/29 12:01
>みかんさん
正解です。決して曲がらずひたすら東にまっすぐ歩いてください。
その電気屋のある通りの交差点をわたって暫く歩けば付きます。

ファンの人に一人でも多く手に入れて欲しいです。
会報は1997年以降のものからほとんどありました。今月中だったらもう全然日にちないですが…。
CW-#309446 まき 2004/06/30 00:06
匿名のつもりで最初ハンドルを「地元人」でかきこんでたつもりが家のPCに変えて投稿したら元にもどってしまいました…。
ややこしくなってすみません。同じ人間です(^^;)
CW-#309449 まき(地元人) 2004/06/30 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved